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伝承されるアイコンとパワフルな女性たちの姿

  • 2021.6.17
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FENDI “The Baguette Walk”

伝承されるアイコンとパワフルな女性たちの姿

ローマを代表するラグジュアリーブランド「FENDI」より「Baguette 1997」が世界の「FENDI」直営店、そして公式オンラインストアにローンチ。それに合わせて、ショートフィルムシリーズ「The Baguette Walk」が公開された。




「Baguette 1997」は、アーティスティック ディレクターであるSilvia Venturini Fendiがデザインしたメゾンのアイコンバッグ「Baguette」を2021年サマーカプセルコレクションのために進化させた新バージョン。
フランスパンを小脇に抱えるアイコニックな持ち方にインスパイアされ、スリムなスライドや調節可能でフラップできるハンドルなど「Baguette」の真髄を華々しく再構築した。

さらに、象徴的なヴィンテージルックスやキッチュな光沢スパンコール、フローラル刺繍、そしてピンク色のリザードを含む素材も復活。
ニューヨークのヴィジュアルアーティスト Sarah Colemanとコラボレーションした「FF Vertigo」パターンは歪んだFFロゴがアイキャッチーで遊び心にあふれている。

bag ¥414,700(税込)
bag ¥327,800(税込)
bag ¥398,200(税込)

注目すべきショートフィルムシリーズはパリを舞台に撮影。
フランス人女優 Ana Girardotが主演を務め、スペイン人スタイリスト Maria Bernadと中国人モデルで画家のNini Li-Yun Hu、モデルのFatdwa Diawaraが愉快な友人役として出演した。

パリの街を闊歩したり、ふざけたり、ダンスをしたり…。
陽気でノスタルジックなムードを映し出した90sの雰囲気漂う映像には、バッグそのものの精神が脈打っている。

明朗でどこか懐かしさが息づく女性の心をくすぐるムービー。
再解釈された愛らしいレジェンドバッグの魅力に取り憑かれて。



FENDI JAPAN
03-3514-6187

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