1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「酔った時についしちゃう!」男性が酔った時に本命女性に見せる仕草

「酔った時についしちゃう!」男性が酔った時に本命女性に見せる仕草

  • 2021.6.16
  • 8908 views

酔ったときほど、その人の本音が見えるものですよね。
女性も男性もそれは同じです。
では、男性は本命の女性がいる前で酔うと、どんな行動をとるのでしょうか?
今回は男性が酔った時に、本命女性へ見せる仕草をご紹介します。

ついついボディタッチしてしまう

普段は自制心が働きますが、お酒が入ってしまうと好きな相手へ触れたい気持ちが抑えられなくなってしまいます。
いやらしさが全開というよりは、会話の途中でツッコミを入れてくるときなど、あくまでも自然なやりとりの延長でボディタッチしてきます。
酔った勢いで口説き倒すようにボディタッチをしてくる人には、気をつけた方がいいでしょう。

恋愛話をしてくる

本命だからこそ早く自分の彼女にしたい…そう思って、関係を進展させるために恋愛の話をしようとしても、ストレートに恋愛話ができない男性も少なくありません。
しかし、多少酔っていれば照れずにいられるので、男性もいつもより大胆になれるのではないでしょうか。
彼の本音が聞けたりするので、積極的に話題に乗ってあげてくださいね。

相手を見つめてしまう

これは女性でもよくあることかもしれません。
酔っているときは、恥ずかしさや相手にどう見られているか、というフィルターがなくなりますよね。
そうすると、ついつい好きな人の顔を思う存分眺めたくなってしまうのです。
男性は「やっぱりこの子しかいないなあ」なんて思いながら、見つめているかも。

ものすごく楽しそうにしている

かっこつけようとする気持ちよりも、自分の気持ちが素直に出やすくなるのがお酒の場です。
本命の女性といる時間を幸せに感じて、男性も思わずウキウキしてしまいます。
一緒にお酒を飲む相手はあまり関係ないと思っている方もいるかもしれませんが、相手によって酔い方やテンションの上がり方はまったく違ってくるでしょう。

今回の内容を参考に、男性が酔っているときに自分が本命の相手なのか探ってみてはいかがでしょうか。
普段はどう思っているか読めない男性でも、酔っている時にはわかりやすく言動に出てしまっているかもしれませんよ。

元記事で読む