1. トップ
  2. グルメ
  3. お酒のお供にぴったり!「ホテルブーランジェが本気で作ったおつまみパン」が発売中

お酒のお供にぴったり!「ホテルブーランジェが本気で作ったおつまみパン」が発売中

  • 2021.6.16
  • 1086 views

ロイヤルパインズホテル浦和に、新商品「ホテルブーランジェが本気で作ったおつまみパン」が登場!1階にあるペストリーショップ「ラ・モーラ」にて6月14日(月)より発売中だ。

チーフブーランジェが開発

この度登場した「ホテルブーランジェが本気で作ったおつまみパン」は、ロイヤルパインズホテル浦和チーフブーランジェの内田健介氏が開発したこだわりのパン。

全3種類が登場

ラインアップは、贅沢に使用したオリーブと海苔の風味がワインやシャンパンとぴったりな「たっぷりオリーブと海苔の地中海風バトン」、ハラペーニョの刺激的な辛さとベーコンの旨味がビールやハイボール、テキーラと相性抜群の「激辛ハラペーニョとベーコンのバトン」、チョコレートチップのビターな甘さがウイスキーやラム酒に合う「ヘーゼルナッツとショコラのバトン」の3種を用意している。

価格はいずれも¥380(税込)。営業時間などの詳細は、ロイヤルパインズホテル浦和公式サイトにて確認を。

自宅での晩酌のお供に、ホテルメイドのおつまみパンを手にとってみては。

■ロイヤルパインズホテル浦和 住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1

元記事で読む