1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 知りたくなかった…。切なすぎる胸の痛み

知りたくなかった…。切なすぎる胸の痛み

  • 2021.6.17
  • 19317 views

息子は父ちゃん大好きです。私から見ても子供を楽しませる事が上手だなぁと思うのでそりゃ好かれるわな!という印象です。

父ちゃんと遊んでいる時は本当に爆笑するので見ていて微笑ましいです。

ただ育休で昼も夜も一緒に過ごした母の側が安心するのか、私の見えない所に自ら行く事は少ないです。

しかし何故か風呂上がりだけは扉をこじ開け父ちゃんの元にまっしぐら。絶対に行きます。

この父ちゃんタイムのおかげでお風呂上がりに自分の面倒が見れるので本当に助かります。

そしてたまーに夫がリビングにいなかったり、

いつもの場所にいなかったりすると目に見えてしょんぼりするので本当に可哀想でかわいい…

いないと思ってしょんぼりからの父ちゃん発見は本当に嬉しそうでこっちが嬉しくなってしまう…!

が、出かけていたり仕事で別室に篭っていたりすると、勢いよく出て行ったのにとぼとぼ戻ってきて悲しそうに抱きついてくるので、ちょっと本当に胸が。胸が張り裂けそうになります…!!!

とりあえず抱っこしてめちゃくちゃ慰めます!!

しばらくすると元気になって、寝る頃になって父ちゃんが帰ってくるとまさかの完全無視。

父ちゃんを欲するタイミングがあるんでしょうか…?

父ちゃんへの愛にはムラがある息子です。

連載は今回が最終回です

★uptoyouさんで連載させて頂いてから、今回でちょうど一年が経ちました。

エッセイ漫画での賞を頂き、同時に副賞である連載の機会を頂きました。

趣味で始めた絵日記でお仕事ができる日が来るとは想像もしていなかったので、本当に嬉しかった事をよく覚えています。

ですが今年の4月から私も本職に復帰し、想定していたものの余裕も時間も無く、連載は今回で最後となります。

復帰してSNSも更新出来なくなってからも沢山の方が連載を見て下さり、本当にありがたかったです。

見て下さった皆様、機会を下さったuptoyouさん、締切や体調を気遣って下さった担当さん、本当にありがとうございました。

漫画はマイペースにブログで続けていきますので、そちらでまたお会いできたら嬉しく思います。

元記事で読む
の記事をもっとみる