1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部集めたい!【ZARA】カワイイがあふれてる女っぽアイテム

全部集めたい!【ZARA】カワイイがあふれてる女っぽアイテム

  • 2021.6.17
  • 2596 views

【ZARA(ザラ)】にはエッジの効いたかっこいいアイテムが豊富。今季はさらに、女性らしさをUPできる大人かわいいアイテムが豊作です。そこで今回は、ZARAの女っぽアイテムを4つ厳選してお届けします。
ZARAのアイテムを取り入れた、お手本コーデと着こなしのコツも合わせてご紹介します。この夏はZARAでフェミニンな着こなしを楽しむのはいかがですか?

モロッコ刺繍がかわいいブラウス

ブラウスはZARAのもの。モロッコ刺繍に似た、エスニックっぽい刺繍を施した大きめの襟が目を惹きますね。パフスリーブの後押しもあって、ナチュラル&キュートな着こなしを楽しめる1枚。
襟の刺繍とリンクしたブルーをパンツやシューズに採用することで甘くなりすぎず、爽やかなスタイリングに着地できます。もちろん、フレアやチュールスカートで大人かわいいに徹するのも◎

ピンク×白の女子力UPカラー

こちらのコーデは、トップス、パンツ、シューズが全てZARAセレクト。シンプルな定番アイテムも、キュートなピンクと爽やかな白で組み合わせれば、簡単に女っぽコーデが完成します。さらに女子力をグッと引き上げているのが、このセンタープレスのハイウエストパンツ。
ウエストの位置が高いため、キュッと細く見せる「くびれ」と脚をスラッと真っ直ぐキレイに見せる「美脚」のW効果がプラスされ、より女性らしいボディラインが強調されます。

ギンガムチェックのスカート

ギンガムチェックのスカートはZARA。ともすれば幼くなりやすい1枚も、身体のラインにピタッとフィットするリブニットを合わせることで、ヘルシーな色気が漂うスタイリングに仕上がっています。潔くタックインしてメリハリを与えると、より大人っぽい着こなしに。足元はサンダルでシーズンムードを高めるのもあり◎ スニーカーでメンズライクに落とし込むのもおすすめです。

遊び心溢れる白のワンピース

身頃と袖でデザインが違う、遊び心の効いたワンピースはZARAのもの。フロントのボタンを全開すれば、羽織としても活用できる便利な1枚です。深めのVネックなので、インナーの差し色で華やぎを加えるのもgood。クリーミーなベージュのバッグやデニム、シューズと合わせてバイカラーに落とし込むと、洗練された大人カジュアルコーディネートが完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@yokococo73様、@nanaics様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる