1. トップ
  2. グルメ
  3. 一瞬で食べちゃった!「無印良品」のものすごく美味しい「アイス&おやつ」

一瞬で食べちゃった!「無印良品」のものすごく美味しい「アイス&おやつ」

  • 2021.6.16
  • 4435 views

センスよく機能的な雑貨や本格派グルメが目白押しの【無印良品】には、専門店にも負けない味わいの絶品スイーツも多数発売されています。 多くのリピーターを獲得し、スイーツマニアも魅了するスイーツは、ぜひ一度はお試しいただきたい味わいです。 今回はそんな【無印良品】の、ものすごく美味しい「アイス&おやつ」を3つご紹介します。

(1)素材を生かしたソルベ・アイス

【無印良品】の素材を生かしたソルベ・アイスは、素材の旨味をぎゅっと凝縮させた味わいで、ひんやりとした口当たりがこれからの時期にぴったりなおやつです。 アイスはジャージー牛乳・ほうじ茶、ソルベはストロベリーとマンゴーと、それぞれ2フレーバー展開しています。 アイスは素材の濃厚な味を堪能できる一品で、ソルベはフルーツのジューシーでさっぱりとしたフレッシュな味わいが魅力です。 おやつにはもちろん、食後のデザートにもぴったりなスイーツでしょう。

(2)みたらしだんご

もっちりとした食感と、みたらしタレの甘さと塩っぱさの絶妙なバランスの味わいが楽しめるスイーツが、【無印良品】のみたらしだんごです。 食べたい分だけ解凍して召し上がっていただけるので、ご家族みなさんで楽しむのはもちろん、自分へのご褒美スイーツとしてもオススメ。 食べやすいひとくちサイズで、冷凍商品なので、お家ストックにもぴったりな一品でしょう。 小腹がすいたときや、家事や仕事の合間などに少しつまめるスイーツがあれば、もうひと頑張りできそうですね。

(3)素材を生かしたスナック ごぼう

さくさくとした軽やかな食感と素材の旨味を堪能できる商品が、【無印良品】の素材を生かしたスナック ごぼうです。 ごぼうの豊かな風味味が素朴でやさしい味わいが人気で、素材本来の味を楽しめます。 おやつにはもちろん、お酒のおつまみにもオススメの味わいは、幅広い年齢層で親しまれているスナック菓子でしょう。 【無印良品】には、本格的な味わいの絶品スイーツが多数発売されています。 洋菓子から和菓子をはじめスナックなどさまざまな種類のスイーツは、毎日のおやつタイムを豊かに彩ってくれるでしょう。 ぜひお店で、ご紹介したアイスやおやつをチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる