1. トップ
  2. ヘア
  3. 可愛い子はみんなオーダーしてる♡「シースルーバング」前髪ヘア特集

可愛い子はみんなオーダーしてる♡「シースルーバング」前髪ヘア特集

  • 2021.6.17
  • 2829 views

薄めの前髪でおでこがほんのり見えるように透けている「シースルーバング」。それだけで透明感や色っぽさを出せる前髪です。軽やかさを演出できるのも魅力的。そんなシースルーバングの人気はまだまだ継続中。そこで今回は、今っぽさのある人気シースルーバングのヘアスタイルをご紹介します。

シースルーバング×華やかロングヘア

前髪を目の上ギリギリに切り揃えて自然におろしたシースルーバング。全体に大きめのウェーブをつけた華やかなロングヘアと相まって、どことなく色っぽさを感じさせるスタイルです。顔周りを外巻きにすることで、前髪からサイドにかけてナチュラルな動きを出すことができますよ。

シースルーバング×女っぽセミロング

普段よりも抜け感のあるスタイルに仕上げたいときは、シースルーバングの束感を意識してみて。おでこが見える面積が増えるから、すっきりとして抜け感が生まれますよ。女っぽさのあるセミロングとの組み合わせもくどくならず、嫌味のないバランスのとれたスタイルに仕上がります。

シースルーバング×くびれヘア

ちょうど眉毛のあたりで切り揃えたシースルーバングは、あどけない可愛らしさがあります。毛先のきゅっとしたラインが魅力的なくびれヘアを組み合わせれば、一気に愛らしい印象に。カラーリングはダークトーンのナチュラルカラーを選ぶことで、甘くなりすぎず挑戦しやすいヘアスタイルになりますよ。

シースルーバング×ニュアンスパーマボブ

こちらのシースルーバングは、目の上の長さに切り揃え、自然なカールを付けて横に流しています。ニュアンス感のあるパーマのかかったボブと合わせれば、ふんわりと優しげな雰囲気に。少し明るめのカラーをチョイスすると、外国の少女風のヘアスタイルに仕上がりますよ。

※すべての商品情報・画像はEuphoria公式サイト出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる