1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何気なく探って!意中の彼の気持ちを知る【4つの質問LINE】とは

何気なく探って!意中の彼の気持ちを知る【4つの質問LINE】とは

  • 2021.6.16
  • 1601 views

意中の彼の気持ちを知りたいけど、積極的に聞くことって難しいですよね。 彼の本心を探りたいなら、LINEで質問してみることがオススメ。 そこで、何気なく探って!意中の彼の気持ちを知る【4つの質問LINE】を4つご紹介します。

(1)わたしの第一印象は?

第一印象はその後の関係に影響するとても重要なことと言えます。 初対面のときって本当の自分を隠してしまう女性が多いので、第一印象に関する質問をすると、本当の自分を相手に知ってもらうきっかけになることも。 もし第一印象が想像以上に良かったら、その相手とは脈ありだと思っていいでしょう。

(2)恋人がほしい?

男性は興味がない女性から「恋人がほしい?」と聞かれると、その後アプローチされたら面倒だと思い、ほしくないと答えることが多いようです。 しかし、好きな人から同じ質問をされると、ほしいと答えます。 意中の男性にLINEをする際にはそんな質問をすることで、彼の本心を探っちゃいましょう。

(3)元カノに未練はある?

男性と会話をしているときに元カノの話題になることってありますよね。 そんなときに元カノに未練があるという男性は、それだけ本命彼女を作る気がないということが考えられます。 意中の男性とのLINEでは元カノに未練があるかを聞くことで、脈有りかどうかを見極めてみてはいかがでしょうか。

(4)好きなタイプは?

男性ら好きなタイプを聞かれると、自分に好意があるのかと思ってドキッとするようです。 とくに、LINEでわざわざそんなことを聞くということは、それだけ興味がある証拠と言えます。 そのため、意中の彼の好きなタイプは積極的に質問してみましょう。 彼の気持ちを知るためには、何気なく探る方法を知ることが大事。 何気なく探って!意中の彼の気持ちを知る【4つの質問LINE】を参考に、彼の本心を探ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる