1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別・たとえ世界を敵にまわしても…「信じ合えるカップル」TOP10

干支別・たとえ世界を敵にまわしても…「信じ合えるカップル」TOP10

  • 2021.6.16
  • 2883 views

たとえ世界を敵にまわしても、世界がどうなっても。

……お互いを信じ合えるカップルが、運命的に存在します。

そんな「信じ合えるカップル」を、ランキング形式占います。

10位から1位の順での発表です。

10位 戌(いぬ)年生まれの女性×午(うま)年生まれの男性

……犬も食わないケンカも、信じ合うからこそ

このふたりの犬も食わないケンカは、日常茶飯事。

しかしケンカを引きずらず、けろっと楽しく明日のことを話せるのは、信じ合っているからこそです。

また普段は気づかなくても、同じことを嫌だと感じたり、感動するタイミングまで同じだったり。

じつは相性が良いふたりです。

9位 辰(たつ)年生まれの女性×申(さる)年生まれの男性

……信じ合う心は本物

普段から相性バツグンですが、付き合うほどにより深くお付き合いができるふたりです。

悲しみも楽しみも怒りも、すべてをお互いに受け入れられるでしょう。

目の前のお互いしか見えなくなりがちではありますが、信じ合う心は本物で、いたわり合って生きていけるのです。

8位 丑(うし)年生まれの女性×丑(うし)年生まれの男性

……信じるに足る相手

信念をもって恋愛をする、丑(うし)年のふたり。

出会ったときからお互いに「信じるに足る相手だ」と感じるよう。

お互いが二人の気持ちや環境を整えようと行動し合うため、付き合うほどに居心地が良くなるでしょう。

7位 午(うま)年生まれの女性×未(ひつじ)年生まれの男性

……判断基準が同じため信じられる

直情型なところがある午(うま)年女性と、おっとりタイプの未(ひつじ)年男性という、正反対のふたり。

しかし一緒にいれば、相手の存在はいつしか自然なものになります。

何かを判断するとき大切にするものの基準が同じで、お互いにそれをわかっているため、相手を信じて行動できるのです。

6位 酉年(とり)年生まれの女性×巳(へび)年生まれの男性

……がっちりと信じ合う

自分を曲げないところがある酉(とり)年女性と、尽くすタイプの巳(へび)年男性。

お互いに相手のことを考えるため、誰よりも相手のことをわかっているという自信をもっています。

がっちりと信じ合うふたりの関係は、強固です。

ふたりの関係には、他人の入りこむ余地などないでしょう。

5位 寅(とら)年生まれの女性×寅(とら)年生まれの男性

……根っこの部分が信じ合える

同じ寅(とら)年のふたり。

感情に波があるところがありますが、考え方が同じため根っこの部分が信じ合える関係です。

お互いの弱点もよく知っているので、痛いところをついたり、つかれたりと衝突してしまう場合もあるでしょう。

しかし、傷ついても信頼はゆらぎません。

4位 子(ねずみ)年生まれの女性×申(さる)年生まれの男性

……信じ合い続ける

見栄っぱりで持ち上げられることに弱いところがある申(さる)年男性。

そんな彼には、細やかな気づかいと絶妙なフォローをしてくれる子(ねずみ)年女性が、とにかくかわいく見えます。

まわりは少々引いてしまうことがあるかもしれませんが、ふたりにしかわからないことで盛り上がり、信じ合い続けるでしょう。

3位 丑年(うし)年生まれの女性×酉年(とり)年生まれの男性

……信じ合えると確信

おだやかな一面を持つ丑(うし)年女性と、厳格なところがある酉(とり)年男性。

ふたりともマジメなところがあり、お互いを信じ合える相手だと確信するでしょう。

とくにマイペースに目標を達成しようとするところがよく似ていて、さらにその目標には共通点もあるので、お互いに協力し合えるでしょう。

2位 卯(うさぎ)年生まれの女性×戌(いぬ)年生まれの男性

……100%と言っていいほど信じ合う

しっかり者の戌(いぬ)年男性が、楽天的なところがある卯(うさぎ)年女性をまわりから守ります。

しかし戌(いぬ)年男性も、卯(うさぎ)年女性の性格に助けられているよう。

これは100%と言っていいほどお互いを信じ合っているからこその関係。

尽くし尽くされ、幸せにすごすのです。

1位 未(ひつじ)年生まれの女性×亥年(いのしし)年生まれの男性

……心から信じている

猪突猛進になりがちな亥(いのしし)年男性は、内気な気質を持つ未(ひつじ)年女性にとって頼れる男性。

心から信じています。

彼にとっては未(ひつじ)年女性がたまらなくかわいくて、すべてを打ち明けてしまいます。

お互い誠実に、そして着実に物事を進められるので、絆は深まっていくでしょう。

ふたりが揃えば…♡

世界がどんなことになろうとも、ふたりの絆が強固であれば大丈夫!

……そんな関係、ステキですよね。

これから出会いを探すなら、そんなカップルになれる干支の相手をチェックしてみてください。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む