1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の血液型で占う!恋をするとあなたはどうなる?

女性の血液型で占う!恋をするとあなたはどうなる?

  • 2021.6.16
  • 4317 views

いつもはクールな女性でも、恋をすると自分でも驚くほどガラリと変わってしまうことも少なくありません。

それくらい恋愛のエネルギーは激しく、強いものなのです。

あなたは恋をするとどのように変化するのでしょうか!?

そこで今回は、血液型別に「恋をするとあなたはどうなるか」を占ってみました!

A型のあなたは…

【奥手ながらも誠実さを武器にする】

真面目なA型のあなたは、恋愛に対する興味関心はあるのですが、恋するとかなり奥手で臆病になってしまうところが。

とくに心から好きな相手に対しては、好意よりも恥ずかしさの方が先に立ってしまい、自分の気持ちを正直に打ち明けられないかも。

駆け引きも苦手なので、いつのまにかライバルに先を越されてしまうことも……。

でも、あなたの誠実さはとても強力な武器になります。

誰に対してもわけ隔てなく優しくできるため、じつは彼からの好感度はかなり高めのようです。

B型のあなたは…

【相手に尽くして世話を焼きたがる】

気まぐれなB型のあなたは、恋すると尽くす傾向が非常に強くなり、好きになった相手にはとことん服従してしまうところがあるよう。

自分の意見を強く押し付けたり、彼の意見に反対することは滅多にないでしょう。

つねに相手のことを第一に考えて、相手に必要とされることに喜びを感じるはず。

でも、あまり世話をしすぎると「いいように扱われてしまう」場合もあるので気をつけて。

言うべきことはキチンと言いましょう。

O型のあなたは…

【小細工抜きのストレート勝負に出る】

ちょっぴり気が強いO型のあなたは、恋においては小細工なしのストレート勝負を好むタイプ。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

でも、そこがあなたの成功率が高いゆえんなのかもしれません。

ただ、ときとして相手の状況に配慮せずにプッシュするため、引かれることもあるかも。

「待つ恋」が苦手なので、あと一歩のところで諦めがちなところも。

粘りも大切です。

AB型のあなたは…

【素直かつ大胆になる】

いつもはクールなAB型のあなたですが、恋をすると子供のように天真爛漫になってしまうようです。

そのため、「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくのでは?

あまりに突然過ぎると、その行動力が周囲の人達を驚かせることも。

でも、物事の本質を見抜く目も持っているため、相手の嫌がることは決してしないでしょう。

あなたの場合、下手な打算やプライドを重視した恋をすると、痛い目にあうことが少なくありません。

自分の純粋さをフル活用して、相手の心をつかむのが一番でしょう。

恋をすると思わぬ自分が出てくる

恋をすると、人は自分を客観視できなくなり、思いもかけない行動にかき立てることが少なくありません。

もちろん、それが恋愛を成就させるきっかけになることも少なくありませんが、逆に力が入り過ぎてせっかくのチャンスを逃してしまう場合も。

もう少し力を抜いて自然体であるように心がけてみてもいいのかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる