1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさも楽さもナンバー1【アラサー・アラフォー】が履くべき「デニムパンツ」とは

オシャレさも楽さもナンバー1【アラサー・アラフォー】が履くべき「デニムパンツ」とは

  • 2021.6.16
  • 1384 views

いつの時代も、いつの季節も、穿いていたい「デニムパンツ」。楽チンでオンにもオフにも気楽に穿けます。子供っぽさを抑えるには、適度に余裕のあるシルエットと、リッチ感のあるスタイリングを意識すること。今回は、大人顔にキマる【アラサー・アラフォー】が穿くべき「デニムパンツ」の着こなしを紹介していきます。

ライトブルーデニムパンツ

出典:#CBK

ライトブルーデニムパンツと、バックシャン・ホワイトシャツのコーデ。 淡い水色の色合いが夏らしい印象を与えるライトブルーデニムパンツ。 スッキリしたデザインで、カジュアルはもちろん、ドレスなアイテムと合わせたスタイリングにもピッタリ。 後ろ姿がセクシーなホワイトシャツを合わせて、定番のホワイトシャツとデニムパンツのコーデに大人の艶で差をつけて。 かごバッグをセットして、涼感あふれるスタイリングに。

グレーデニムパンツ

出典:#CBK

八分丈のグレーデニムパンツと、ミントカラー・パーカーのペールトーンコーデ。 涼感を誘う淡い色合いの、上品でエレガントなグレーデニムパンツ。 白トップスや白サンダルといった定番アイテムと合わせると、自然に馴染んでそれらしくキマるグレーデニムパンツ。 トップスやシューズのカラーによって、個性を表現出来ます。 ペールトーンのパーカーをチョイスすれば、スタイリングがスポーティーにならず、上品な雰囲気に。 ピンクのシューズで足元に華やぎをプラスして。

ブラックデニム

出典:#CBK

ブラックデニムパンツとオーバーサイズTシャツのキレイめコーデ。 デニムらしいハードさと、シックで都会的なムードを併せ持つブラックデニム。 カットオフ仕様にした裾に、こなれ感を演出した仕様がオシャレ。 シンプルなビッグサイズTシャツを合わせるだけで、着こなしが完成します。 イエローパンプスをセットして、きれいめコーデに快活さとヌケ感を両得させて。

ブルーデニムパンツ九分丈

出典:#CBK

カジュアルコーデにも、きれいめコーデに使えるブルーデニムパンツ。 九分丈パンツは足元のもっさり感を回避してスッキリ見せるので、レイヤードしやすい。 カーキワンピースと合わせれば、大人の余裕を漂わせる着こなしに。 ゴールドアクセサリーとシルバーバッグをあわせて、大人ならではのリッチ感とゴージャス感も融合させて。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる