1. トップ
  2. 「あした地球が滅びてもヒョンビン最高」(G)I-DLEミンニが「ホント無理だから」制作発表会に登場

「あした地球が滅びてもヒョンビン最高」(G)I-DLEミンニが「ホント無理だから」制作発表会に登場

  • 2021.6.16
  • 1192 views

(G)I-DLEミンニが『ホント無理だから』の制作発表会に映像で登場して挨拶をした。

16日午前11時、Netflixシリーズ『ホント無理だから』制作発表会が生中継で行われた。新型コロナウイルス拡散防止のためオンラインで行われた制作発表会には、クォン・イクジュン監督、キム・ジョンシク監督をはじめ、出演者であるパク・セワン、シン・ヒョンスン、ヨンジェ(GOT7)、ミンニ((G)I-DLE)、ハン・ヒョンミンなどが参加した。

タイに滞在中のミンニは「今日、国際寮の友人たちと一緒に会えなくて残念だ。でも今日は映像で課題を提出するので楽しんで見てほしい」と話し始めた。

続いて「私が引き受けたミンニはK-POP、Kドラマ、Kビューティーにはまって韓国に留学した。学校生活をとても楽しんでいる。『愛の不時着』に夢中になっている。でも私は「恋に落ちやすいタイプ」なので、明日には他の作品と恋に落ちるかもしれない。明日、地球が滅びてもヒョンビンさんが最高」と冗談を言った。

また、ミンニは「率直で自由奔放で言いたいことをすべて言うミンニがどれほど魅力的なのか『ホント無理だから』で確認してほしい」と期待を高めた。

『ホント無理だから』は今日も正解のない一日を生きる国際寮の学生たちの愛と友情、笑いを込めた甘く切ない青春シチュエーションコメディだ。来る18日に初公開される。


元記事で読む
の記事をもっとみる