1. トップ
  2. ファッション
  3. 1人1着必須!?【GU・しまむら】で話題の「メッシュニット」徹底比較

1人1着必須!?【GU・しまむら】で話題の「メッシュニット」徹底比較

  • 2021.6.16
  • 1396 views

おしゃれなトレンドアイテムがリーズナブルな価格で手に入る、人気ブランド【GU・しまむら】。 今回は、【GU・しまむら】で話題の「メッシュニット」を徹底比較します! 1人1着は持っておきたいおしゃれなニットを厳選しましたので、さっそくチェックしていきましょう!

【しまむら】ナチュラルなベージュ系ニット

出典:WEAR

最初に紹介するのは、ナチュラルさが魅力の【しまむら】のベージュ系ニット。 ざっくりとした編み目も相まって、ふんわりとした女性らしい雰囲気に仕上がります。 同系色でまとめれば、大人女性にぴったりなコーデの出来上がりです。

【しまむら】キュートなモカ系ニット

出典:WEAR

夏らしいメッシュニットで、可愛らしく仕上げるならモカ系がダントツでおすすめです。 カフェラテを思わせるふんわりとした色味で、ガーリーなコーデに早変わり。 スカートや小物はベージュ系でまとめて、色味を抑えたフェミニンコーデに仕上げるのが今風。

【GU】爽やかなホワイト系ニット

出典:WEAR

続いて紹介するのは、【GU】のホワイト系メッシュニットです。 パキッとした真っ白なニットは、着るだけで夏らしい爽やかなコーデの出来上がり。 ストライプ柄のパンツで、メンズライクな大人のこなれコーデに仕上げましょう。

【GU】印象を変えるならインナーに気を遣って

出典:WEAR

合わせるインナーで印象がガラッと変わるのが、メッシュニットのうれしいポイント♡ 同じ真っ白なニットでも、ダークなインナーを合わせればクールな印象に早変わり。 ジーンズとスニーカーを合わせて、大人カジュアルな夏コーデに仕上げるのがおすすめです!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー様、ako様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる