1. トップ
  2. ヘア
  3. どれも可愛すぎ...♡2021人気「インナーヘアカラー」で新しい自分デビュー

どれも可愛すぎ...♡2021人気「インナーヘアカラー」で新しい自分デビュー

  • 2021.6.16
  • 2821 views

マスクをすることが多い今日この頃。顔周りに華やかさをプラスしてくれるインナーカラーの人気が高まっています。髪全体を派手なカラーにするよりも挑戦しやすいところも人気のポイント。お洒落なインナーカラーで、新しい自分に挑戦してみませんか?

パールグレイ+バイオレットで華やかさをプラス

顔周りの血色を良く見せ、華やかさを与えるパールグレイ+バイオレットのインナーカラー。くすみがかったピンクパープルなので、派手過ぎず落ち着いた印象に。大人の女性にも挑戦しやすいインナーカラーのひとつです。

爽やかでお洒落な印象を与えるターコイズブルー

ハッキリとしたカラーがインパクト大のターコイズブルーは、太陽が似合うこれからの季節にぴったりの爽やかなインナーカラー! 少し派手に思えますが、透明感のある色味でクールな印象に。意外と顔なじみの良いのも特徴です。

初心者さんにもおすすめ!自然になじむコーラルピンク

初心者さんにもおすすめのインナーカラーが、自然になじみやすいコーラルピンク。さらに全体の色味も同系色でまとめれば、会社や学校であまり目立つのはちょっと・・・と躊躇している人にも◎ チークの代わりに顔周りに血色感を与えてくれるため、マスク生活でチークができずに悩んでいる人にもおすすめです。

一気に垢抜け!ピンクのインナーカラー

黒髪が際立つはっきりとした明るめピンクのインナーカラーは、一気に垢抜け感を演出してくれます。ショートや短めボブの人は、耳の辺りから毛先に向かって明るいカラーを入れると、動きが出てアクティブな印象に仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shibuya_euphoria様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mamemimumai

元記事で読む
の記事をもっとみる