1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう迷わない!彼を「夢中にさせるLINEの送り方」って?

もう迷わない!彼を「夢中にさせるLINEの送り方」って?

  • 2021.6.16
  • 2861 views

キミと毎日でもLINEをしていたいよ……と彼に思わせちゃいましょう。 そうすれば、彼と恋人関係になるのはもう時間の問題。 そこで今回は、彼を夢中にさせるLINEの送り方について伝授します。

(1)切り上げるべきタイミングを間違わない

気になっている男性とのLINEでありがちなのが、話が尽きたのに続けてしまうこと。 もう話すことがないのに、まだ繋がっていたいと思うのですよね。 しかし男性をLINEで夢中にさせたいなら、話すことがないときはさっさと切り上げるべきです。 そして、相手に「まだ話したかったのにな……」と少し切ない気持ちにさせましょう。

(2)LINEに集中できる時間帯に送ること

男性をLINEに集中させたいなら、余裕がない時間帯は避けるべきです。 家でまったり過ごしているであろう時間帯にLINEをすると、ラリーが期待できますよ。 何も予定がないと話していた休日や、食事やお風呂を終えたあとのまったりタイムが最適。 ラリーが続きやすいため、男性のさまざまな情報をゲットできることでしょう。

(3)面白い話題をチョイスする

あなたもだと思いますが、平日は仕事で疲れていることが多いですよね。 仕事から帰ると、お笑い番組を見てたくさん笑い、癒されている人もいることでしょう。 LINEも同じで、面白い話題ならいつまでも話が続き、疲れも吹き飛びます。 そのため男性とLINEする際には、意識して面白い話題をチョイスするようにしましょう。

(4)たまにハートマークを使って男性を翻弄

男性は追いかけたい生き物なので、ハートマークを使いすぎるのはマイナス。 あなたを攻略するのは容易だと思われて、興味が薄れていくのです。 男性をLINEで夢中にさせたかったら、たまにハートマークを使うことです。 そうすることで、「どういうこと?」と男性はあなたから送られてきたハートマークの意味を考えるでしょう。 彼をLINEで夢中にさせることに成功したら、その状態を継続すること。 すると彼からLINEが送られてくることが増え、デートも実現します。 着実に、交際までのステップを踏めることでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる