1. トップ
  2. 恋愛
  3. 離れて2秒で恋しくなる!?男性を落とす【上級ハグ】の共通点4つ

離れて2秒で恋しくなる!?男性を落とす【上級ハグ】の共通点4つ

  • 2021.6.16
  • 3286 views

彼とのハグでは何を心がけていますか?
「とくに何も意識してない」というそんなあなたに必見!
男性を落とすハグにはある共通点があるようです。
そこで今回は、男性を落とす上級ハグの共通点をご紹介します。

いろいろな場所に触れる

次の彼とのハグでは手の位置を意識してみてください。
あるときは背中、あるときは腰、あるときは胸など、彼の体のいろいろな場所に触れてみましょう。
さらに添えるだけでなく優しく撫でるとより効果的です。
こんなふうにあなたから体中を触られると、きっと彼はたまらない気持ちになるはずです。

密着する

彼を落としたいなら密着するハグを試してみては?
ギューっと力を込めて抱きしめたり、彼の首に手を回したり。
あなたの柔らかさと温度をいつも以上に感じて、彼はドキドキしてしまうはず。
「もっとあなたにくっつきたい」という気持ちが高まった彼から力強く抱きしめ返されるかもしれませんね。

目でうったえかける

男性はハグ中に女性からじっと見つめられるだけでキュンとしてしまうようです。
また恥ずかしそうに目を逸らす仕草にもときめくという男性は多いのです。
目は口ほどに物を言うという言葉があるように、目でうまく気持ちを表現することができれば、今以上に彼の心を掴むことができるはず。
次回のハグでは目でうったえかける仕草にチャレンジしてみてください。

言葉をささやく

彼の心を掴みたいなら、ハグ中にあなたの気持ちを素直に伝えてみましょう。
「好きだよ」「すごく幸せ♡」など、気持ちを言葉にされるとやっぱり嬉しいもの。
自然と彼女のことを愛おしいと思う気持ちが湧き上がってくるのです。
普段は素直になれない人も、少し勇気を出して彼に気持ちを伝えてみてください。




彼とのハグをなんとなくで終わらせるのはもったいない!
上級ハグの共通点を取り入れることで、彼をもっとあなたに夢中にすることだって可能なのです。
次の彼とのハグでは、ぜひチャレンジしてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる