1. トップ
  2. ASTROチャ・ウヌ 必須アイテムを公開「もらったプレゼントはしっかり使う」

ASTROチャ・ウヌ 必須アイテムを公開「もらったプレゼントはしっかり使う」

  • 2021.6.16
  • 3216 views

ASTRO(アストロ)メンバーのチャ・ウヌが、ファッション・ライフスタイルメディア『VOGUE KOREA (ヴォーグ・コリア)』の公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルで、カバンの中の必須アイテムを公開した。


ASTRO(アストロ)メンバーのチャ・ウヌが、カバンの中の必須アイテムを公開した。

ファンからのプレゼントを大切に使っていると打ち明けたASTROチャ・ウヌ。

アメリカを本国としている、ファッション・ライフスタイルメディア『VOGUE KOREA (ヴォーグ・コリア)』の公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルには6月14日、『ASTRO(アストロ)チャ・ウヌ、人生で初のカバン公開! でも、私たちはウヌしか見えない』というタイトルのMYVOGUE映像が掲載された。

公開された映像で、チャ・ウヌは「僕は今、MYVOGUEを撮影しに来ました。僕の持ち物を公開しようと思います」「普段から色々な所に行くので、とても実用的で耐久性のあるカバンが好きなんですが、たくさん入れても丈夫なカバンを主に持ち歩いています」と話す。

続けて「僕の持ち物を、このように一つずつ公開するのは初めて。最初に見えるのは‥ペンケースです」「ファンの方がプレゼントしてくれたペンケースです。“ドンミン”という僕の本名が書いてあって、黒ペンや蛍光ペンが(入っている)」と、ペンケースを取り出した。

彼は「台本や、本を読む時に使うペンが入っています」とし、次のアイテムとして香水を取り出す。「知人がプレゼントしてくれた香水です。玄関を出る前、目の前に置いてあるので、忘れずにつけてから出かけます」「さっぱりとしたフルーツの香りが好きみたいです」と解説。

続けて予備バッテリー、AirPodsケース、ファンがプレゼントしてくれたAirPods、誕生日に自分へのプレゼントとして購入した腕時計などを公開する。すると彼はカバンにある物の中で、悩んだ末に漢方薬の拱辰丹(ゴンジンダン)を取り出し、「車にいつも用意してあります。拱辰丹とビタミンです」「疲れを感じると拱辰丹を、さらに疲れを感じるとビタミンまで飲んで、自分をケアするんです」と打ち明けた。

また、プレゼントでもらったマスク用ストラップや眼鏡などを取り出す。チャ・ウヌはプレゼントされた物を使っている理由について「周りに感謝する人が多くて、僕が喜びそうな物をプレゼントしてくれます」「感謝の気持ちもあるし、ほとんどのプレゼントはとても気に入っているので、しっかり使っています」と話し、和やかな空気に包まれた。

チャ・ウヌが所属するASTROは、今年4月に2枚目のフルアルバム『All Yours』を発売し、活動を繰り広げている。

元記事で読む