1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】男子ウケを狙い撃ち♡ 週末デートに使えるナチュラルかわいい

【GU】男子ウケを狙い撃ち♡ 週末デートに使えるナチュラルかわいい

  • 2021.6.16
  • 3753 views

なんだかんだ男性はナチュラルでかわいい服装が好き。今回は、【GU】のアイテムを取り入れた週末デートの参考になるお手本コーディネートを4つお届けします。シンプルだから自分でアレンジしやすいのもGUの魅力。小物合わせや高見えするコツも合わせてご紹介するので、ぜひチェックしてみてください♪

純白のワンピで王道モテを狙う

バンドカラーシャツワンピースはGUです。濁りのないクリーンな白のワンピは、いつの時代も男性の支持を狙えます。1枚でも様になり、可憐で清純なイメージを与えられます。バントカラー×パフスリーブが今年らしいですね。カゴバックやサンダルで、初夏らしいムードを高めるのも◎ ビスチェやニットベストをレイヤードして、メリハリを強化するのもおすすめです。

ニュアンスカラーで流行りのデートスタイルを楽しむ

上下ともにGUで構成。くすみピンクっぽいニュアンスカラーが女性らしさを底上げすると同時に、流行りのスタイルも実現しています。コンサバっぽくなりやすいカーディガンも、カジュアル寄りのラップスカートを合わせることで抜け感のある着こなしに。淡くぼやけやすい輪郭をスクエアトゥのパンプスで、やさしく引き締めているのもポイントです。

花柄をカジュアルダウンしてバランスを調節

ロゴTにGUの小花柄スカートを合わせた、大人ガーリースタイル。デートの鉄板である小花柄のスカートはキュートになりすぎないよう、Tシャツで甘さを抑制しましょう。甘さと辛さのバランスが丁度よくなり、抜け感も生まれます。爽やかなブルーを採用して、涼しげな着こなしに仕上げるもいいですね。足元もスニーカーでカジュアルに。

ゆったりパンツとニットベストで大人クラシカル

センタープレス入りパンツはGUのもの。身体のラインを拾いにくいワイドなシルエットながら、センタープレス入りできれいめなスタイリングも楽しめる1枚です。美術館巡りなど大人のデートには、ブラウスにニットベストをレイヤードしクラシックなスタイリングに仕上げるのもおすすめです。ホワイト×グレーで軽やかなモノトーンに落とし込めば、大人っぽさもぐっとアップします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chaa_nako様、@natsumiwear様、@kiiii__mz様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる