1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】見つけたら即カゴへ。セリーヌ風のスヌーピーバッグが大人気!

【しまむら】見つけたら即カゴへ。セリーヌ風のスヌーピーバッグが大人気!

  • 2021.6.16
  • 18668 views

ファッションセンターしまむらで販売されている、スヌーピーのバッグが「可愛い」とSNSで話題になっています。

オンラインでは即品切れ

話題になっているのは、PEANUTSコミック生誕70周年記念の限定柄のバッグです。パリ発のラグジュアリーブランド「CELINE(セリーヌ)」のマカダム風の柄とスヌーピーの組み合わせが可愛いとして、発売のたびにSNSで話題になっています。

2021年6月12日ごろから、しまむら店舗に新しいデザインが登場し、購入報告が続出。16日9時から複数のデザインが発売されると、数分ですべて品切れになる人気ぶりです。

以下が、新型のデザインです。各2420円

・手提げトートバッグ

夏のおでかけにぴったりな、容量たっぷりのトートバッグです。前胴部分のスヌーピーのプリントがキュート。持ち手部分は合皮素材で、4段階の調節機能付きです。サイズは縦27.0cm×横40.0cm×マチ幅16.0cm。

・ショルダーバッグ

ちょっとしたお出かけに便利な2WAYショルダーバッグです。前胴はファスナーポケット付きで、ショルダーは調節可能です。サイズは縦15.5cm×横21.5cm×マチ幅9.0cm。

・スクエア2WAYショルダーバッグ

しっかりマチがあるので収納力抜群。ショルダーは調節可能です。サイズは縦18.0cm×横24.0cm×マチ幅12.0cm。

・2WAY手提げトート

しっかり容量があるので、さまざまなシーンでの活躍が期待できます。サイズは縦25.0cm×横28.5cm×マチ幅10.0cm。

人気アイテムなので、店舗で見つけられたらラッキーですよ。ゲットしたい人は、近くのしまむら店舗を覗いてみてくださいね。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる