1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型で占う!疲れている男性が会いたくなる…「癒やし系女性」TOP5

星座×血液型で占う!疲れている男性が会いたくなる…「癒やし系女性」TOP5

  • 2021.6.16
  • 5883 views

男性から「仕事の疲れを癒やしてほしい」と、デートに誘われたことはありませんか?

もしかしたら、あなたは男性を癒やしたり、元気づけたりできる力があるのかも。

今回は、星座×血液型で疲れている男性が会いたくなる「癒やし系女性」のTOP5を占います。

5位から1位の順での発表です。

もしかするとあなたもランクインしているかも?

5位 おひつじ座×AB型の女性

おひつじ座×AB型の女性は、明るくおおらかな人が多い印象。

男性の仕事に関する悩みや不安、愚痴などを、ポジティブに変換することが得意でしょう。

疲れていても、おひつじ座でAB型の女性と会うと気分が明るくなる男性が多いはず。

体育会系の男性や年下の男性にとくに愛されるでしょう。

4位 おうし座×O型の女性

おうし座×O型の女性は、好き嫌いが明確で、一途なタイプ。

好きな人のためなら徹底的に尽くすでしょう。

もし彼が疲れているなら、それを癒やしてあげようと一生懸命。

男性にとって疲れたときほど会いたい存在になるはずです。

3位 おとめ座×AB型の女性

おとめ座×AB型の女性は、おとなしく控えめな印象。

自分の話をするよりも、人の話を聞くほうが得意かもしれません。

男性といるときも、仕事の悩みや愚痴を真剣に聞いてあげるのではないでしょうか。

「疲れているときこそ、会って話を聞いてもらいたい」と思う男性は多いはずですよ。

2位 うお座×B型の女性

うお座×B型の女性は、感情表現が豊かなタイプ。

とくに「ありがとう」「嬉しい」などポジティブな感情を、積極的に伝える傾向があります。

そんなポジティブなパワーに、元気をもらえる男性は多いはず。

「そろそろ元気をもらいたいな」と思わせることのできる女性でしょう。

1位 かに座×O型の女性

かに座×O型の女性は、察しがよく、世話好きなタイプ。

男性の心や身体のわずかな変化にも気づき、さりげなくサポートすることができるでしょう。

言葉にしなくても、気遣ってくれる姿に男性はメロメロ。

どんなに疲れていても会いたいと感じるでしょう。

癒やし系な女性=疲れていても会いたい女性?

男性が疲れていても「会いたい」と思う女性には、「癒やし」や「ポジティブ」の要素がありました。

ご紹介したTOP5に入っていなくても、会いたいと思われる女性に近づく努力はできます。

男性が疲れているときに、どうしたら癒やしてあげられるか、考えてみてはどうでしょうか?

今よりもっと、男性に会いたいと思われる女性になれるはず。ぜひ、試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる