1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きアピールすごすぎる!男性がうざいと思う女性のLINE4つ

好きアピールすごすぎる!男性がうざいと思う女性のLINE4つ

  • 2021.6.16
  • 3293 views

大好きな彼に自分の想いを伝えようと必死になりすぎて、彼の気持ちを無視していませんか?
男性は直接否定することが苦手な人が多く、気付いたときには避けられている・・・なんてことも。
ここでは男性がうざいと思う女性のLINEについてご紹介します。
悲しいことにならないためにもしっかり読んでいきましょう!

連絡がしつこい

いつも男性でLINEが止まっても、負けじとLINEを送り続けてはいませんか?
男性は基本的に好きな女性以外との連絡はプライベートで取りたがりません。
何度もしつこく連絡が来るとドン引きの対象に。
「LINEしないで」とストレートに断ることが苦手な男性はフェードアウトを狙ってきます。
しつこくLINEするのはやめましょう!

予定を何度も聞いてくる

男性はストレートに物事を言うのが苦手な男性が多いです。
そのため女性に誘われても上手く断ることができず「忙しいから・・・」などと言って遠まわしに断ることをしてきます。
しかしそんな彼のあなたを傷つけないようにとの気遣いを無視して何度も予定を聞いてきたり誘ってくるとウザいという感情になってくるのです。

私のこと好きでしょ?とアピールしてくる

自分が好きだから相手も好きでしょ、と思い込んで彼に「私のこと好きでしょ?」と言わんばかりのLINEは送っていませんか?
たとえ両想いでも「私のこと好きでしょアピール」がひどいと男性はドン引きしてしまうので注意しましょう。

夜中に送ってくる

彼と連絡が取りたい、繋がっていたいあまり、自分の気持ちだけで深夜でもLINEを送っていませんか?
彼の都合を考えないLINEはうざいの一言につきます。
急用ならともかく、付き合っているわけでもない片思いのうちはプライベートを邪魔する行動なので注意が必要です。


いかがでしょうか。
当てはまるものがあれば改善していきましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる