1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ期開始の合図!世の女性がモテの前兆を感じた瞬間

モテ期開始の合図!世の女性がモテの前兆を感じた瞬間

  • 2021.6.16
  • 2031 views

「人生で3回はモテ期が来る」と聞いたことがある人は多いでしょう。
せっかくモテ期が来たら、そのチャンスを逃さずに掴みたいですよね!
今回は、世の女性がモテの前兆を感じた瞬間を4つご紹介します。

久しぶりの相手から連絡が来た

学生時代の友人や幼なじみなど、久しぶりに連絡をくれる男性はいませんか?
「最近どう?」「元気にしてる?」と気にかけてくれる内容なら、恋愛に発展する可能性があります。
久しぶりに連絡をとると、昔話や近況報告などで話が盛り上がるでしょう。
男性は、興味のない女性にはわざわざ連絡をしないので、恋のチャンスかもしれません!

連絡先を聞かれることが増えた

職場や趣味の集まりで、異性から連絡先を聞かれることがあるでしょう。
初めましてのタイミングだけでなく、しばらくしてから聞かれるのも脈ありの可能性が高いです。
男性は、女性のことが気になっているからこそ、連絡先を聞いてきます。
連絡をとるうちに、デートに誘われるかもしれませんよ!

複数の男性と同時に連絡をとっている

男性とのLINEのトーク履歴や、着信履歴が増えていませんか?
1人ではなく、複数の男性と連絡をとっていれば、モテ期はすぐそこです。
自分から連絡しなくても、男性から連絡が来るなら、かなり好かれている証拠ですよ。
連絡が来るのはわかりやすいアプローチなので、見逃さないようにしましょう!

男性と2人きりの時間が増えた

特定の男性と2人きりで過ごす時間が増えていませんか?
これまでは、グループの集まりで顔を合わせていた男性もいるでしょう。
そのような男性から、2人きりでの食事やデートに誘われるのは、脈ありな証拠です。
この機会に、あなたと2人きりになりたがる男性を思い返してみましょう!


今回は、世の女性がモテの前兆を感じた瞬間を4つご紹介しました。
自分に当てはまるポイントはあったでしょうか?
ぜひ参考にして、恋のチャンスを掴んでくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる