1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大人フレアパンツ」しまむらプチプラで難しいアニマル柄に挑戦!

「大人フレアパンツ」しまむらプチプラで難しいアニマル柄に挑戦!

  • 2021.6.16
  • 2387 views

派手になりすぎないデザインとプチプラでアニマル柄にチャレンジしやすい!と人気を集めているのが、しまむらの「ヒョウ柄フレアパンツ」です。

ベージュとブラックの全2色から選べるフレアパンツは、どちらも税込1,089円とあって色違いで揃えてもお財布に優しいですよ!

ベージュの「ヒョウ柄フレアパンツ」とは?

ベージュの「ヒョウ柄フレアパンツ」は、ブラックをベースにベージュのヒョウ柄があしらわれたデザインに仕上げられています。

プリーツデザインでトレンドライクに穿く事が出来る上に、美しいフレアシルエットが美脚効果を発揮してくれるのが特徴です。

タグには中肌色と記載されており、Mサイズの品番は525-3419、Lサイズの品番は525-3423です。

ベージュの「ヒョウ柄フレアパンツ」を使ったコーディネート

ベージュのイレヘムドッキングニットプルオーバー&ヒョウ柄フレアパンツ、白のタッセルメッシュミュールによる甘辛MIXコーディネート。

ポイント:イレヘムドッキングニットプルオーバーのフリルのような裾とヒョウ柄フレアパンツの組み合わせで、自然と甘辛MIXに仕上がります!

アイボリーのテレコトップスにベージュのロングニットをレイヤードし、ヒョウ柄フレアパンツを合わせた着痩せコーディネート。

ポイント:ロングニットで縦のラインを強調した着こなしは、ショルダーバッグとストラップシューズを黒でリンクさせる事でより引き締まった印象に。

白のオーバーサイズTシャツ、ベージュのヒョウ柄フレアパンツ、黒の足袋バレエシューズのラフコーディネート。

ポイント:淡いグリーンのキルティングジャケットを羽織るだけで、春夏らしい爽やかさが取り入れられます♪

白のくまデザインTシャツ、ベージュのヒョウ柄フレアパンツにオフベージュのシアーマウンテンパーカーを緩く羽織った、ALLしまむらコーディネート。

ポイント:くまデザインTシャツではずしつつ、シアーマウンテンパーカーでトレンドを取り入れた装いは大人の余裕が感じられるカジュアルスタイルに。

ブラックの「ヒョウ柄フレアパンツ」とは?

ブラックの「ヒョウ柄フレアパンツ」は、ブラックをベースにホワイトのヒョウ柄があしらわれたデザインに仕上げられています。

モノトーンで仕上げられているとあって、ベージュ同様に派手になりすぎず穿きやすいデザインと言えるでしょう。

タグには中黒と記載されており、Mサイズの品番は525-3413、Lサイズの品番は525-3414です。

ブラックの「ヒョウ柄フレアパンツ」を使ったコーディネート

パステルピンクのVネックニットに白のTシャツをレイヤードし、ブラックのヒョウ柄フレアパンツ、アイボリーのフリンジバッグを合わせた大人カジュアルコーディネート。

ポイント:一見シンプルなスタイリングも、パステルピンクのVネックニットが春らしい華やかさをプラスしてくれそう♡

白のTシャツ&スニーカー、ブラックのヒョウ柄フレアパンツに、袖をまくったグリーンのシアーコクーンブルゾンを羽織ったこなれカジュアルコーディネート。

ポイント:ヴィヴィッドなオレンジのミニバッグを差し色に使ってワンポイントに。

細かなデザインが穿きやすさの秘密!「ヒョウ柄フレアパンツ」

大きすぎないデザインが穿きやすさを演出してくれる「ヒョウ柄フレアパンツ」はいかがでしたか?

くすみカラーや淡色カラーコーディネートが多い方にはベージュ、モノトーンコーディネートが多い方にはブラックがオススメです♡

また、縦ラインを強調するプリーツと綺麗なフレアシルエットが、穿くだけで美脚効果を高めてくれるのも見逃せないポイントです。

しかも裾のメロウデザインが適度に可愛さをプラスしてくれるので、辛口になりすぎませんよ♪

残念ながらしまむらのオンラインストアでは取り扱われていないので、感染防止対策を行った上で実店舗にパトロールに出かけましょう。

しまむら公式サイト

元記事で読む