1. トップ
  2. ファッション
  3. 実はジーパンよりずっとラク!GUの大人気「ストレッチパンツ」でスラリ見え美人コーデ

実はジーパンよりずっとラク!GUの大人気「ストレッチパンツ」でスラリ見え美人コーデ

  • 2021.6.16
  • 2088 views

GUのストレッチテーパードパンツは、脚長効果バツグンでとにかく楽ちんなはき心地が魅力のロングセラー商品!快適なのにキチンと見えする、大人女子には絶対に一本は持っていて欲しいパンツです!今回はそんな大人気商品をスラリ見えする美人コーデ4パターンとともにご紹介していきます。

アイテム紹介

GU ストレッチテーパードパンツ

価格:¥1,990(税込)

カラー:03 GRAY(写真)ほか、全6色展開。

着用サイズ:Mサイズ

このパンツの一番の特徴は、縦と横に伸びる2WAYストレッチ素材でとにかく楽ちんということ!

私自身、デニムパンツをはいているよりもずっと快適で毎日のように着ているお気に入りアイテムです!

快適なのにキチンと見えする理由はこのセンタープレスデザインにあります。

また縦に線が入ることで美脚効果にも繋がって◎

さらに足首に向かって細くなるテーパードシルエットとセンタープレスデザインのおかげで、スラリと着やせして見えるのも嬉しいポイントです。

スラリ見え美人4コーデ

それではこちらのテーパードパンツを使って、スラッとした美人に見えるようなコーデを4つ考えたのでご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

コーデ① 黒Tシャツで大人カジュアルに

※モデル身長:161cm

キレイめカジュアルに定番であるTシャツは、ブラックをチョイスして大人っぽくまとめて。

サンダルやかごバッグで抜け感を作ると、好バランスなキレイめカジュアルスタイルが完成します。

コーデ② ざっくりシャツでハンサムに

ストライプシャツをさらっと羽織ってハンサム女子に♪

少し間違えると手抜き見えしがちなワイドトップスは、袖をまくって手首見せするのが着こなしのポイントです。

コーデ③ 同系色で今っぽく

クールに見えるノースリーブ合わせも、淡色でまとめて柔らかな印象と今っぽさをプラス。

ニュアンスでまとめた配色がこなれ感を醸し出します。

コーデ④ 淡色アイテムで爽やかに

春夏に絶対したい大人カラーコーデ。

ブルーのカーデで爽やかに、キレイめパンツを華やかにランクアップさせて。

いかがでしたか?このパンツのはき心地の良さは写真では伝わらないので、ぜひ実際に手に取って試着してみてくださいね♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる