1. トップ
  2. ファッション
  3. この付録は…あの有名ブランドの!人気の柄がおまけでゲットできる♡大容量バッグ付きムック

この付録は…あの有名ブランドの!人気の柄がおまけでゲットできる♡大容量バッグ付きムック

  • 2021.6.16
  • 28984 views

英国発の人気ブランド『LAURA ASHLEY』のブランドムック本が宝島社から発売されています。付録は人気のテキスタイル「ピオニー柄」のトートバッグ!大人かわいいデザインで、さまざまなシーンで活躍してくれますよ!ファンの方はもちろん、大きめのトートバッグを探している方にもおすすめのアイテムです。さっそくご紹介します!

発売情報

『LAURA ASHLEY GARDEN TOTE BAG BOOK』(宝島社)

発売日:2021年6月1日

特別定価:2,340円(税込)

特別付録:LAURA ASHLEY[ローラ アシュレイ]ガーデントートバッグ

サイズ(約):縦25×横(上部)48・(下部)28×マチ19cm

※バッグ以外は商品に含まれません

※柄は表のポケット部分のみにあしらわれています。総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります

英国発の人気ブランド『ローラ アシュレイ』のブランドムック本が宝島社から登場!

付録はローラ アシュレイで人気のpeonies柄をあしらった大きめサイズのトートバッグです。

大人かわいいデザインで、お買い物はもちろん、おでかけにも活躍してくれそうですね!

型押しのブランドタグは高級感があっておしゃれ。温かみのある色合いです。

見た目はかなり入りそうなサイズ感。実際に入れてみましょう!

このバッグの推しポイントはなんといってもそのマチの大きさ。なんと大きめのトイレットペーパーが4つも入りました!

高さもあるので、たくさんお買い物する日にも便利です。

この大きさならおうちでの収納にも使えそうです。

大きめのトートバッグにはファスナーやボタンがないことが多いですが、この付録はボタン付き。

しっかりと目隠しできるので安心です。

サイズが大きいだけじゃない!便利なポケットが4つもついてる♡

容量が大きいだけでなく、便利なポケットが中と外合わせて4つも付いています。

まずはメイン収納に内ポケットがひとつ。三つ折り財布がちょうど入るサイズです。

フロント部分にはA5のノートが入るサイズのオープンポケット。

両サイドには長財布も入る大きめサイズのポケットがひとつずつ付いています。ペットボトルや折りたたみ傘も入れられそうです。

今回は「LAURA ASHLEY GARDEN TOTE BAG BOOK」の付録レビューをお届けしました。

普段のお買い物にはもちろん、これからの季節のアウトドアにも便利なサイズ感のバッグなので、気になる方はぜひチェックしてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる