1. トップ
  2. おでかけ
  3. アンジェリーナ・ジョリー、「元夫」とひとときを過ごした意外な理由が判明

アンジェリーナ・ジョリー、「元夫」とひとときを過ごした意外な理由が判明

  • 2021.6.16
  • 18622 views

アンジェリーナ・ジョリーが元夫で同じく俳優のジョニー・リー・ミラーの自宅に出入りするところが激写された件で、2人が一緒にひとときを過ごしていた意外な真相が明らかになった。(フロントロウ編集部)

アンジェリーナ・ジョリーが「元夫」宅に出入り

先日、ディズニー実写版映画『マレフィセント』や話題のマーベル新作映画『エターナルズ』に出演する俳優のアンジェリーナ・ジョリーが、かつて短期間ながらも結婚していた元夫で映画『サイバーネット』の共演者である俳優のジョニー・リー・ミラーのニューヨークにある自宅を訪問する様子がパパラッチのカメラにとらえられた件で、関係者の米Peopleへの証言から意外な事実が明らかになった。

画像: アンジェリーナ・ジョリーが「元夫」宅に出入り
画像: ジョニーの自宅がある建物に入っていくアンジェリーナ。
ジョニーの自宅がある建物に入っていくアンジェリーナ。

1999年の離婚成立以降も友好な関係を築いているアンジェリーナとジョニー。2人の夜の密会について、世間では復縁を勘ぐる声もあったが、じつはアンジェリーナとジョニーは2人きりでひとときを過ごしたわけではないよう。

その場にはアンジェリーナと前夫のブラッド・ピットの子供であるノックスとジョニーと元妻で俳優のミシェルヒックスの子供であるバスターも同席していたという。

子供たちの“プレイデート”だった可能性が高い

ノックスとバスターはちょうど12歳で同い年。2人は以前から友だちとして親しくしており、ブラッドとの離婚申請後、6人の子供たちとともにカリフォルニア州ロサンゼルス近郊を生活の拠点としているアンジェリーナは、ニューヨークを訪れたついでにノックスをバスターに会わせるためにジョニー宅を訪れた可能性が高い。

画像: アンジェリーナと対面した数日後に撮影されたジョニーの近影。
アンジェリーナと対面した数日後に撮影されたジョニーの近影。

つまり、自分たちが自宅デートをするというよりも、子供たちの“プレイデート”に親として同伴したということのよう。

画像: アンジェリーナとノックス、右は長女のザハラ。
アンジェリーナとノックス、右は長女のザハラ。

パパラッチが撮影した写真では、アンジェリーナが高級ワイン片手にひとりでジョニーの自宅アパートの建物に出入りする模様しか写っていなかったが、実際にはノックスもアンジェリーナと一緒に建物を後にしたと目撃者がPeopleに話している。

ノックスを連れてジョニー宅を訪れた1週間後には、今度は、17歳のパックスを連れてジョニー宅を出入りするアンジェリーナの姿がパパラッチに撮影されている。

アンジェリーナと子供たちがニューヨークを訪れたのは、6月4日に46歳を迎えたアンジェリーナの誕生日を祝うため。全員ティーンエイジャーに成長した子供たちは、とても仲が良いそうで、アンジェリーナのバースデー旅行中も「一緒に美術館に出かけたり、ディナーに出かけたりして楽しんでいましたよ」と関係者は語っている。

画像: ニューヨークの空港に到着したアンジェリーナと子供たち。
ニューヨークの空港に到着したアンジェリーナと子供たち。
画像: 人気セレクトショップでショッピングを楽しむ姿も。
人気セレクトショップでショッピングを楽しむ姿も。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む