1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10の質問ですぐ分かる!|あなたが好きになる男性のタイプ

10の質問ですぐ分かる!|あなたが好きになる男性のタイプ

  • 2021.6.16
  • 2756 views

知っていましたか?深層心理には、あなたが本当に求めている男性のタイプがあるんですよ。

一見お付き合いしてきた人に共通点がなくても、実はどこかで共通している部分があるのです。

今回は、10の質問にYesかNoで答えていくだけであなたの深層心理を読み解き「あなたが好きになる男性のタイプ」をお伝えしてきます!

さっそく10個の質問で診断してみましょう。質問にYesかNoで答えてください。

10の質問

質問1、恋愛物のドラマよりも推理サスペンスのドラマが好きだ。
質問2、小さい子供と遊ぶのは苦手なほうだ。
質問3、アイドルよりもロックバンドを応援したい。
質問4、ショートケーキよりもチーズケーキ派だ。
質問5、窮屈な靴よりもサンダルを履くのが好きだ。
質問6、数字にはわりかし強いほうだ。
質問7、スポーツはするより見るほうが好きだ。
質問8、女の子友達より男友達のほうが多い。
質問9、休みの日はダラダラ過ごしたいほうだ。
質問10、ピンクや白など女の子らしい色より青や黒のクールな色が好きだ。
結果を見てみましょう。

Yesの数が0~3の人は「王子様タイプが好き」

普段から女の子らしいあなたは、まるで王子様のような甘いマスクに女性のエスコートを心得ているスーパーダーリンを好きになる傾向があるかも。
デートで、ドアを開けて待っていてくれたり、さりげなく車道を歩いてくれたりレディーファストな行動をとられると、クラっと恋に落ちてしまうことはありませんか?
そして、なんといっても甘え上手なあなたは、彼にいっぱい甘えたいと思っているはず。
そんなあなたは、逆に子供っぽい男性は苦手な傾向にあるかもしれませんね。

Yesの数が4~6の人は?「先輩肌タイプが好き」

妹気質なあなたは、引っ張ってくれる先輩肌な男性を好きになる傾向があるでしょう。学校でも、部活やサークルの先輩を好きになっていませんでしたか?
「俺についてこい」「俺が守ってやる」といった行動に弱いあなたは、少し流されやすい性格かもしれません。
彼には、甘えるというよりかは、尊敬の念を持って接していることが多いでしょう。

Yesの数が7~9の人は?「芸人タイプが好き」

とにかく楽しいことが好きなあなたは、少し飽きっぽい性格かもしれません。
そんなあなたは、いつでも自分を楽しませてくれる芸人タイプの男性を好きになる傾向があります。
「この人面白いこと言うな」「この人ノリがいいな」と思うと相手に興味を持って、自分から猛アタックするほうじゃないですか?
恋人とは笑いの絶えないカップルになることがあなたにとっての幸せかもしれません。

Yesの数が10の人は?「弟タイプが好き」

全ての質問に当てはまる人は、なんでも自分でやりたいし、人にはやってあげたいといった姉御肌の性格の人かもしれません。
しっかりした男性とは少しウマが合わないなと感じていませんか?
そのため、何かと世話のかかる弟タイプの男性に心奪われてしまうかも。
でも高い確率でダメ男を引き当ててしまうことも多いので注意してくださいね。

おわりに

いかがでしたか?
10の質問から4つのタイプに分けてみました。当てはまっていましたでしょうか?
また、周りの人に診断をお願いしてみると違った結果になって面白いですよ!
(澪/ライター)


元記事で読む
の記事をもっとみる