1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 6月16日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月16日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.6.16
  • 2315 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月16日 (水)

★牡羊座さんへ
頑固でいるとストレスが増えそう。少しいい加減になって臨機応変にいきましょう!

★牡牛座さんへ
タイミングが合わないときは無理して進めなくて良いでしょう。またの機会があります◎

★双子座さんへ
今まで縁のなかった界隈に思い切って飛び込むのもありです!「新人」になってみて☆

★蟹座さんへ
人のことを変えようとしない。嫌いな人にわざわざ意識を向けなくて良いでしょう。

★獅子座さんへ
新たな予定を入れることを控えて宿題や準備、勉強を済ませてしまいましょう。部屋の片づけ、吉。

★乙女座さんへ
厄介な人からはなんとなーく離れましょう。わざわざ離れる宣言はしなくて大丈夫。

★天秤座さんへ
相手を甘やかすことは愛ではありません。気を遣って調子を合わせすぎないこと。正直に接して!

★蠍座さんへ
情報過多で疲弊しています。毎日情報をチェックする必要はないかも。昼寝でもしましょう◎

★射手座さんへ
正解はひとつではありません。やりかたは色々あります。修行のようにも、遊びのようにもできます。

★山羊座さんへ
決まった道のりで目的地につくよりも、独自のルートが楽しいでしょう。寄り道大いにOK!

★水瓶座さんへ
美しい無駄、おすすめです。花を飾る、手紙を書く、楽器を奏でるなど。

★魚座さんへ
すぐ次に行こうとせず、今の状態を楽しんでみて。特に恋愛関係、進展を急がないこと。

元記事で読む
の記事をもっとみる