1. トップ
  2. ファッション
  3. え、それどこの?思わず聞きたくなっちゃう【プチプラ】高見えアイテム♡

え、それどこの?思わず聞きたくなっちゃう【プチプラ】高見えアイテム♡

  • 2021.6.16
  • 3908 views

プチプラなアイテムって、可愛くても安っぽく見えるのが心配ですよね。そんなプチプラアイテムの中には、価格の安さを感じさせない高見えアイテムがたくさんあるんです!今回はお洒落さん必見の、プチプラな高見えアイテムをご紹介します。

高級感溢れるペイズリー柄ワンピ

こちらは【しまむら】のペイズリー柄シフォンワンピース。シフォン素材でふんわりと広がるので、女性らしいシルエットを演出してくれます。落ち着いた色のペイズリー柄なので、プチプラとは思えない高級感を感じさせてくれる高見えアイテム。ワンピースとしても羽織としても使えるので、着回し力が抜群です。

暑い季節に嬉しいメッシュカーディガン

暑い季節になると、冷房の効いた室内で過ごすことも増えてきますよね。そんなとき活躍してくれる
のが、【しまむら】のメッシュカーディガンです。通気性抜群なので、レイヤードスタイルでも快適に過ごせそうです。落ち着いたブラウンのカラーなので、安っぽく見えないのが嬉しいですね。丈が長く大きめのシルエットなので、ワンピースやワイドパンツとも相性抜群です◎

女性らしいシルエットのボリュームブラウス

こちらの【DHOLIC】のボリュームブラウスは、前後どちらでも着用可能な2wayタイプ。後ろはラウンドネックになっています。ふんわりとしたシルエットで女性らしさを出しつつ、Vネックで着ると大人っぽさも出すことができます。Vネックのボリュームブラウスってあまり見かけないので、お洒落さん必見の高見えアイテムです。

特徴的なデザインが可愛い透かし編みニット

特徴的な透かし編みのデザインが可愛いこちらのニットは、【GRL】のプチプラアイテム。袖がスカラップになっていて、女性らしい印象を与えてくれます。裾はウエストが締まるデザインになっているので、インせずに着てもスタイルアップすることができます。大き目に開いた襟元のおかげで幼く見えないので、大人女子に嬉しい高見えアイテムです。

マーブル柄の高見えシアーシャツ

こちらの【Honeys】のシアーシャツは、上品なマーブル柄が綺麗な高見えアイテム。落ち着いた淡色カラーで統一することで、さらに高見えコーデになります◎ マーブル柄のシャツはカジュアルだけではなくきれい目のコーデとも相性ピッタリなので、着回し力が抜群。大きめのデザインなので、夏のレイヤードスタイルにオススメ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@wear.chicchimo様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる