1. トップ
  2. 佐田真由美×鈴木奈々×みちょぱ、叩き上げトップモデル『今くら』に集結

佐田真由美×鈴木奈々×みちょぱ、叩き上げトップモデル『今くら』に集結

  • 2021.6.16
  • 119 views
『今夜くらべてみました』に登場する佐田真由美 (C)日本テレビ width=
『今夜くらべてみました』に登場する佐田真由美 (C)日本テレビ

モデルの佐田真由美、鈴木奈々、みちょぱこと池田美優の3人が、今夜16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演。叩き上げトップモデル3世代としてゲスト出演する3人のマル秘話やカリスマエピソード、武勇伝にスタジオは驚愕する。

【写真】鈴木奈々、叩き上げトップモデルとして『今夜くらべてみました』に登場

本番組は、フットボールアワーの後藤輝基、チュートリアルの徳井義実、タレントのSHELLY、指原莉乃がMCを務め、ある共通点を持ったゲスト3名をあらゆる角度から比較し、業界騒然の徹底リサーチでおせっかいな程に比べていく、爆笑必至のトークバラエティー。

今回は、<叩き上げトップモデル3世代>をテーマに、今年でモデル歴41年の超レジェンド・佐田、ローラと人気を二分していたという鈴木、赤羽のギャル中学生から叩き上げモデルデビューしたみちょぱの3人をゲストに迎えてお届けする。

3歳でデビューした佐田は、ファッション誌「ViVi」のメインモデルとして活躍していた当時のマル秘話から、2児の母である現在のおしゃれ過ぎるプライベートの様子を大公開。1日18時間撮影した後にクラブ通いしたという、タフすぎる超トップモデルの生態にスタジオは驚愕する。

ローラと人気を二分していたという鈴木は、“人気モデル”時代のカリスマエピソードを大暴露。さらに新境地“美乳モデル”の日課や、自宅での育乳マッサージを赤裸々公開する。

そして、赤羽のギャル中学生から叩き上げモデルデビューしたみちょぱは、仰天の武勇伝を披露。新人モデル時代、カメラマンに「もっとこうやって」と言われるのに腹が立ち、撮影途中でバックレた過去や、「バーベキューコーデで来てください」と言われ地元・荒川の土手でバーベキューすると思い込み、Tシャツ・短パン・クロックスで撮影現場に行ったことも告白する。

さらに見届け人として若槻千夏が登場。『令和を彩るネクスト叩き上げモデル』として若槻が厳選した小学生ギャルモデルが特技のTikTokを披露するほか、大人すぎる8歳モデルに佐田がカッコよすぎる“ポージング”を伝授する。

佐田真由美、鈴木奈々、みちょぱが出演する『今夜くらべてみました』は、日本テレビ系にて今夜6月16日21時放送。

元記事で読む