1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悪用厳禁!】気になる彼を落とす裏テクニック

【悪用厳禁!】気になる彼を落とす裏テクニック

  • 2021.6.16
  • 824 views

こんにちは、「男の気持ちが男に聞くのが1番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

僕の提唱する恋愛リスクマネージメントのテーマのひとつ「時間は貴重」に通じるとこなんですが、人はみな時間は平等に限られているので恋愛も賢くやるべき。

そこで今回は、気になる彼を落とす裏テクニックをご紹介します。

「切羽詰まった感」は出さない

これはマインドの問題ですね。

賢い女性は切羽詰まった感を口に出さないし雰囲気もみせない。

それは、切羽詰まっている女性はモテないと思っているから。

確かに、男性からしてもそのような女性は距離をとってしまいます。

だから、賢い女性は「私は焦っていないよ。余裕!」という雰囲気をつねに醸し出しながら、自然な流れで男性との距離を詰めることを意識しています。

では、賢い女性がやっている恋愛テクニックを見ていきましょう。

「運命」を演出する

以前コラムで、「男を落とすときは男に運命の女だと思わせること」ということを書いたことがあります。

その理由は、意外と男性は踏ん切りがつかない生き物なので、つき合うまでノリはいいものの結婚となると、「本当にこの子でいいのか?」と突然腰が重たくなりがちだからです。

そんなときに大きく背中をおしてくれるのが「運命」を匂わすこと。

男性に運命を感じさせるには色々手段はあるわけですが、ただ共通することは「なんか気が合うな~」というポイントをたくさん作ることです。

賢い女性は偶然を作り出すことを必然的にやってのけるわけです。

LINEをうまく活用する

女性から気になる男性に久しぶりにLINEするときってやっぱり緊張するし、一発目のメッセージはなにを送ろうか悩んでしまいますよね。

「元気?」なんて送ったときには、間違いなく男性は「俺に気があるな」と調子に乗ってしまうことが多々あるわけです。

そんなときに「あれ、新宿にさっきいた?」と偶然を装ったLINEを送る賢い女性がいます。

そこで間違いなく男性の返信は「いないよ」と。

そりゃそうですよね(笑)

そこで賢い女性は「○○君に似ている人を見かけて」と返すのです。

LINEで1ラリーすれば、そのあと「久しぶり、今度ご飯でもどう?」という流れになる確率が高いでしょう。

間が空いてしまって気になる人に連絡とりたいときに使えますよ。

SNSで情報収集する

賢い女性がよくやるSNS探偵。

事前、もしくは出会って2回目に会うまでに、彼のSNSに忍び込み、まるでハッカーかのように彼の情報を盗みとります。

情報とは趣味や嗜好や行動パターンなど。

その情報をもとに、あたかも気が合うかのごとくSNSから入手した情報から話題を振るのです。

ただ彼のSNSを見ても、いいねしたり、コメントしたりなど足跡を残しちゃダメですよ。

そして、できれば2回目ではなく1回目に会う前に、なんとかアカウントを入手して情報を仕入れておくほうがより効果的。

恋愛は要領が大切

賢い女性は、恋愛に努力をしないということではなく、最小限の努力で最大限の効果を産むことを考えるということです。

限られた時間を有効に使いたいなら、要領よく人生を楽しんたほうがいいですよね。

(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる