1. トップ
  2. ヘア
  3. 夏は色で大変身しよ♡超絶かわいいインナーヘアカラー

夏は色で大変身しよ♡超絶かわいいインナーヘアカラー

  • 2021.6.16
  • 2483 views

鮮やかなカラーに抵抗感なくチャレンジできる「インナーカラー」。おしゃれなカラーを取り入れれば、一気にこなれたヘアスタイルに仕上がります。というわけで今回は、イメチェンにぴったりのインナーヘアカラーをご紹介。夏らしいカラーや最旬のトレンドカラーを上手に取り入れて、垢抜けヘアスタイルにお着替えしちゃいましょう!

ホワイトベージュは、初めてのインナーカラーにオススメ

「初めてインナーカラーにチャレンジしてみたい!」という方にオススメなのがベージュ系のカラーです。写真のような透け感のあるホワイトベージュなら、派手な印象になりすぎることなく立体感のあるヘアスタイルが楽しめます。ミルクたっぷりのミルクティーのような優しいカラーで、夏の垢抜けヘアに。

トレンドのグレージュにブルーを合わせたハンサムスタイル

こちらは、ラベンダーグレージュカラーにターコイズブルーを合わせたインナーカラー。凛としたハンサムレディの雰囲気を纏わせてくれます。とことん赤みを抑えたクールなカラーの組み合わせで、夏にピッタリの涼しげなヘアスタイルに仕上がります。

ピンク×ピンクのレイヤードで、どこまでも愛らしく彩る

女性らしい可愛さをアピールできると人気のピンクヘア。インナーカラーにも鮮やかなピンクをプラスすれば、さらに愛らしい印象が際立ちます。落ち着きのあるピンクベージュ×果実のようなジューシーピンクという“ピンクのレイヤード”で、周囲の視線をひとりじめしちゃいましょう。

同じピンクでも、暗髪と合わせればクールセクシーな印象に

同じピンクを仕込んだインナーカラーでも、メインのカラーを変えるだけで表情はガラリと変化します。こちらの写真のようにメインカラーにダークトーンをチョイスすれば、一気にセクシースタイルに。アップのアレンジや耳掛けした際にチラリと見える華やかなピンクが、レディな印象を格上げしてくれます。

ブルーとグリーンを取り入れた“よくばりスタイル”で夏を満喫

インナーカラーは単色で入れる方が多いですが、2色入れるとさらにリッチで特別感のある雰囲気に仕上がります。こちらの写真は、涼しげなブルーとグリーンを取り入れたヘアスタイル。こんな爽やかなヘアカラーなら、暑い夏をとことん満喫できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@naoki.shishido様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる