1. トップ
  2. ファッション
  3. シルエットが最高!【ユニクロ ボトム】おしゃれなのに体型カバーもできちゃう

シルエットが最高!【ユニクロ ボトム】おしゃれなのに体型カバーもできちゃう

  • 2021.6.16
  • 31346 views

スタイルアップを叶えるには、脚をキレイに見せてくれるシルエットのボトムを選んでみてください。ユニクロには、おしゃれでありながら体型カバーもしてくれる優秀なボトムが揃っています。そこで今回は、ユニクロのボトムを取り入れた体型カバーコーデをご紹介します。

引き締め効果のあるスキニーパンツ

タイトシルエットなスキニーパンツは、スタイルアップが叶う優秀アイテム。ユニクロのスキニーパンツは、抜群のストレッチ性でピタッとフィットし、脚を細く見せてくれる効果があります。トップスには、ふんわりボリューム感のあるフリルが印象的なカットソーを合わせてメリハリのある着こなしに。

上品なシルエットのストレートパンツ

上品な着こなしが叶うストレートシルエットのパンツを取り入れた着こなし。ユニクロの「スマートストレートパンツ プレミアムビューティー」は抜群に脚を綺麗に見せてくれるので、簡単にスタイルアップできます。知的に見えるネイビーをチョイスすることでワンランク上の大人コーデに仕上がります。バッグやシューズはベージュを合わせて抜け感をプラス。

きれいで楽ちんなテーパードパンツ

美脚効果抜群のテーパードパンツを取り入れた着こなし。ユニクロの「スマートアンクルパンツ」は、キレイめな見た目でありながら楽ちんに履きこなせるシルエットが魅力。上品に見える薄めのパープルカラーで季節感たっぷりの爽やかに。トップスはフリルが印象的なブラウスを合わせてフェミニンなスタイルの完成です。

美脚効果抜群なハイライズデニム

美脚効果抜群のハイライズデニムパンツを取り入れた大人カジュアルコーデ。ユニクロの「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ」は、ゆったりシルエットで楽ちんながらキレイなシルエットを演出。おしゃれと体型カバーの両方が叶います。ロング丈のシアーシャツを合わせることで、さらにスタイルアップを演出してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@cestmignon_mau、@maiponp_photoのInstagram投稿、@angelin103様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる