1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ブラームスが好きですか」のパク・ウンビン、映画撮影終え時代劇の準備をする近況公開

「ブラームスが好きですか」のパク・ウンビン、映画撮影終え時代劇の準備をする近況公開

  • 2021.6.16
  • 857 views

「ブラームスが好きですか」で好演を披露した女優のパク・ウンビンが近況を公開した。

パク・ウンビンは10日、所属事務所NAMOO ACTORSの公式YouTubeチャンネルに公開された「ウンビンのある春の日」というタイトルの映像を通じて近況を伝えた。

パク・ウンビンは映像の中で撮影のために訪れた済州島で過ごす時間を紹介した。

パク・ウンビンは映画『The Witch/魔女』続編の撮影の合間にドラム缶列車や木製の船に乗るなど余暇を楽しんだ。また、次期作である時代劇『恋慕』のため、乗馬の練習も怠らない姿を見せた。

パク・ウンビンは今年の1月初めから『The Witch/魔女2』の撮影を行ってきた。映像が撮影された時を基準にして、映画撮影のために済州島とソウルを11往復したとも説明した。今回の済州島での撮影を最後に『The Witch/魔女2』はクランクアップしたことも伝えた。

『魔女2』の撮影を終えたパク・ウンビンはKBSで下半期に放送予定のドラマ『恋慕』の撮影に入る予定だ。恋慕は朝鮮時代劇で、パク・ウンビンは女性として王位に就き、男装をして過ごす「イ・フィ」役を引き受けた。


元記事で読む
の記事をもっとみる