1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 働く女子たちへ♡【ニトリ】で美容からキッチングッズまで揃うんです!

働く女子たちへ♡【ニトリ】で美容からキッチングッズまで揃うんです!

  • 2021.6.15
  • 2429 views

「お、値段以上ニトリ」という言葉の通り、ニトリはコスパに優れた生活雑貨が揃いますよね。とりあえずニトリに行けば必要な物は見つかるような気すらします。そこで今回はなんでも揃うニトリの中でも、特におすすめしたいアイテムを厳選してご紹介します♪

ニトリの飯椀はコスパ最強のマストアイテム

ニトリの「マジかる撥水」シリーズは軽い・撥水加工・おしゃれの三拍子そろったコスパ抜群のシリーズ。そんな中でもおすすめしたいのが、こちらの飯椀です。飯椀は意外と重たくて少し扱いを間違えるとすぐに割れてしまいますよね。こちらの飯椀は重厚感ある見た目とは裏腹にとっても軽いので、高見えもするアイテムですよ。

揚げ物調理には欠かせない油はね防止ネット

ここ最近使っている人が急増した油はね防止ネット。さまざまなお店で売られていますが、格段にニトリの油はね防止ネットが安いです。「ネットで油はね防止になるの?」と思われる方も多いですが、本当に効果があるので、唐揚げなど油のはねやすい料理には欠かせないアイテムですよ。

こんなの欲しかった!幅調節できるシンク下収納

なにかと収納するものが多いシンク下は、複雑な形状で収納アイテムを探すのにも一苦労ですよね。ニトリのシンクした収納ラックなら幅や高さ調節ができるだけでなく、排水トラップ部分を避けて収納ができるんです。隅々まで余すことなく収納できるので、とっても便利ですよ。

ニトリには手軽に買える美容アイテムも勢ぞろい!

生活雑貨が揃うニトリでは、なんと美容アイテムも購入できるんです。中でもおすすめなのがこちらのミニホットアイラッシュカーラー。まつ毛のカールをキープしてくれるアイテムで価格も高めな印象ですが、ニトリならなんと508円でゲットできます。ホットアイラッシュカラーを気軽に試したいという方におすすめですよ。

今回はニトリのおすすめ生活雑貨を厳選しえてご紹介しました。ニトリは定番のキッチンアイテムから、美容アイテムまで一店舗で揃うので忙しい方でも欲しいアイテムを買えるのはありがたいですよね。みなさんも週末はニトリでお買い物しませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mate.lifestyle様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる