1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の”勝負服”に迷ってませんか?【GRL】の「おでかけコーデ」を満喫しよう

夏の”勝負服”に迷ってませんか?【GRL】の「おでかけコーデ」を満喫しよう

  • 2021.6.15
  • 878 views

プチプラとは思えない勝負服が手に入る【GRL】。今回はそんなグレイルのアイテムを使った「お出かけコーデ」をご紹介していきますよ♪この夏もまわりと差のつくコーデを楽しみたい女子は、最後までしっかりとチェックしてみてくださいね…!

リブニットタンクトップ×デニムでシンプルカジュアル♡

出典:Instagram

リブニットタンクトップにデニムパンツをあわせたシンプルカジュアルなコーデ。定番の組み合わせもカラーアイテムでまとめることでおしゃれな雰囲気にまとめることができますよ♪今季はビビットカラーがトレンドなので、パキッとしたアイテムをチョイスしてみて。

ノースリワンピでレイヤードコーデ♡

出典:Instagram

ノースリーブワンピースにデニムをレイヤードしたこちらのコーデ。今っぽい大人コーデにまとまりましたね♡メッシュバッグで涼しげな雰囲気をプラスすれば、ブラックワンピを使っていても重たい仕上がりにならずに済みます。

Tシャツ×ギャザーフレアスカートでゆるっとコーデ

出典:Instagram

ロゴTシャツにギャザーフレアスカートを合わせたゆるっとコーデのこちら。ホワイトの清潔感あるTシャツとエメラルドグリーンのスカートで大人っぽさも爽やかさも叶えてくれています。

ロゴT×テーパードパンツでリラックスコーデ

出典:Instagram

ロゴTシャツにテーパードパンツをあわせたリラックス感のあるコーデ。Tシャツをタックインで着こなすとメリハリのあるコーデにまとまりますよ。パンツはコットンリネン素材になっているので、柔らかい印象に。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚜𝚊𝚢𝚊(@saya_e__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる