1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋を百戦錬磨!全男性を夢中にさせる「とっておきのスキンシップ」とは

恋を百戦錬磨!全男性を夢中にさせる「とっておきのスキンシップ」とは

  • 2021.6.15
  • 1346 views

気になる男性や大好きな彼氏には、スキンシップでときめいてもらいたいですよね。
今回は、全男性を夢中にさせる「とっておきのスキンシップ」についてご紹介していきます。
素敵なスキンシップをマスターして、彼の心をくすぐってみてくださいね。

自分から腕を絡めて歩く

男性は女性から腕を組まれると、体が密着してドキドキするようです。
ある程度仲が深まり、いい感じになった彼には自分から腕を組んでみてもよいでしょう。
男性側には、腕を組んで歩くと女性の胸が当たって興奮するなんて意見もあるようです。

控えめに自分から手をつないでみる

ちょっと控えめかつ可愛らしくいくなら、自分から手をつないでみるのもアリです。
女性の方から不意に手をつながれると、男性はキュンとすること間違いありません。
さりげなく距離を縮めて手を握れば、彼もきっとあなたとの関係が一歩前進したと感じて嬉しくなるでしょう。

名前を呼ぶついでに肩を叩く

簡単にできるスキンシップのひとつとして、名前を呼んだときに肩をトントンする方法があります。
「○○くん」と呼んだり「ねえねえ」と声をかけたりするときに、一緒に肩を叩いてみましょう。
ちょっとしたスキンシップではありますが、された側の男性は「え、もしかして...いや考えすぎ?」と頭のなかで妄想を膨らませるのです。

待ち合わせ場所でハグをする

天真爛漫な印象で、待ち合わせ場所にいる彼に抱きついてみるのもアリ。
人目のあるところでハグをするのはなかなか大胆な行動ですが、可愛らしい様子に彼は喜んでくれるでしょう。
彼を見つけた瞬間駆け寄って、ギュッと抱きしめれば「会いたかった」気持ちが伝わります。


全男性を夢中にさせる「とっておきのスキンシップ」についてご紹介しました。
スキンシップをうまく利用して、彼氏や意中の男性をもっとときめかせてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む