1. トップ
  2. ファッション
  3. デニム好きなら一目惚れ♡【ZARA・しまむら】カラーデニムが絶妙な色味でおしゃれなの!

デニム好きなら一目惚れ♡【ZARA・しまむら】カラーデニムが絶妙な色味でおしゃれなの!

  • 2021.6.15
  • 4156 views

定番のブルーもいいけど、カラーデニムにスイッチすると、それだけでおしゃれな印象を与えられます。できればプチプラで手に入れたいと思ったら、【ZARA】と【しまむら】をチェックしてみて。デザインだけでなく、着心地もディテールもハイブランドに負けないクオリティだとおしゃれ女子の間でも評判です。今回はZARAとしまむらのカラーデニムを4本ピックアップ。着こなしのコツも合わせてお届けします。

流行りのニュアンスカラー

まず紹介するのは、ZARAのスキニーデニム。限りなく白に近い褪せたようなくすんだような絶妙な色みが、おしゃれですね。クロップド丈なので、足をすらっと長く見せられます。タンクトップ×シャツの気取らないコンビで、リラックスムード漂う大人の着こなしに着地するのもおすすめです。もしくは、サマーニットでヘルシーな色気をプラスするのも◎

メンズライクな着こなしにぴったりなカーキ

次に紹介するのは、しまむらのデニム。身体のラインを拾いにくいストレートシルエットが嬉しいですね。カーキは知的な印象へと誘導できる色。ジャケットを羽織って、ハンサムレディな印象を与えるのも良いでしょう。ロゴTでカジュアルダウンすることで真面目になりすぎず、抜け感も生まれます。メンズライクな着こなしにも好相性です。

フェミニンとカジュアルのいいとこ取りができるピンク

カラーデニムはZARAのもの。一般的に甘くなりやすいピンクも、カジュアルなデニムならバランスをとりやすくフェミニンもメンズライクも、カジュアルも思いのままスタイリングを楽しめます。フォトTを合わせて、親しみやすいかっこよさを表現するのもおすすめ。ワイドすぎず、だからと言って細すぎもしない絶妙なシルエットも魅力の1枚です。

初心者でも挑戦しやすいグレー

カラーデニムはしまむら。褪せ感のあるグレーで、ヴィンテージライクな味わいが魅力の1枚です。カラーデニムの中でも汎用性が高く、初心者でも臆することなく取り入れられますよ。ラベンダーのニットベストを合わせてコントラストをはっきりつけ、意外な組み合わせでいつもと違う新鮮な印象を与えるのもいいですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@yayoyayoii5様、@non_2227様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる