1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別・「女性からもらうとドキドキするLINE」って?

男性の血液型別・「女性からもらうとドキドキするLINE」って?

  • 2021.6.15
  • 10645 views

重要な連絡ツールであり、駆け引きにも使われる「LINE」。

文字やスタンプだけで気持ちを伝えるのはとっても難しいけれど、LINEを使わないという選択肢は、もはやナイ世の中と言えます。

そこで今回は、男性の血液型別に「女性からもらうとドキドキするLINE」をご紹介します。

A型男性

……謙虚に頼られる内容

女性に頼まれるとイヤとは言えない、優しい性格のA型男性。

ですが、頼まれると嬉しいくせに、ぐいぐい来られると引いてしまいます。

「教えてもらえますか?」「甘えちゃってもいいですか?」「ご迷惑かもしれませんが……〇〇してもいいですか?」と、謙虚な言葉で頼りましょう。

逆にまったく嬉しくないのが、ネガティブLINE。

「具合悪いの……」「仕事しんどくてイヤ」などとLINEで言われても、うんざりさせるだけです。

B型男性

……彼の好みにつっこんだLINE

こだわりの強いB型男性の持ち物やファッション、行動をしばし観察しましょう。

しっかりチェックした上で「あの映画どうだった?」「変わったペン使ってたね、どこの?」「スニーカーかっこよかった、色違いあるの?」と彼の好みにつっこんだLINEを送るのが◎

きっと、ドキドキしてくれますよ。

まったく嬉しくないLINEは、「今暇なの~」といった内容のないメッセージ。

何か返さなきゃ……何を返せばいいの?と彼を悩ませるだけでしょう。

そのうち、めんどくさいと思われて未読スルーに。

O型男性

……男前っぷりを褒める言葉

男らしいと思われるのが、とっても嬉しいO型の彼。

「さすがだね」「頼んでよかった」「かっこよかった」などなど、あなたが目撃&体験した彼の男前っぷりを褒める言葉をLINEにちりばめてみて。

「やっぱりそう思ったか!」と自分で突っ込みながらも、胸キュンドキドキしてくれます。

事実に基づく褒め言葉、というのがポイントに。

一方で、他の男性を褒めるLINEは絶対NG!

その男性が彼の親友でも先輩でも、全然関係ない人でもNG。

ほんの少し褒めるだけでも、です!!

AB型男性

……同意されるとドキドキ

自分を大事に考えるAB型の彼。

自分の行動や意見に手放しで同意されると「あ、俺と同じ……」とドキッとしそう。

「わかる、ほんとにそうだよね」「私もそう思った」「私もそれ好き」と、うなずきながらLINEを打つくらいの勢いで同意してあげて。

LINEのタイミングがいいと、さらに◎

彼のスマホに通知がいって、即時既読にできたらラッキーです。

逆にちっともうれしくないのは、じらしLINE。

早く返事を聞きたいのに既読スルーなんて、AB型の彼にとってはありえません!

気になる彼は、どうでしたか?

好きな人とならいくらでも、いつまでもLINEをしていたいもの。

どうせなら単にやりとりするだけでなく、彼に少しでも嬉しく思ってもらいましょう。

LINEのやり取りに困ったときにも、活用してみて。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる