1. トップ
  2. ダイエット
  3. 美人は3日で飽きるから!男性の心をつかむ仕草と雰囲気とは?

美人は3日で飽きるから!男性の心をつかむ仕草と雰囲気とは?

  • 2021.6.15
  • 4345 views

美人は3日で飽きるという言葉があるように、外見だけ着飾っていても、男性にはすぐ飽きられてしまいます。
気になる男性の心をしっかりつかむためには、外見以外の要素も重要です。
そこで今回は、男性の心をつかむ仕草と雰囲気についてご紹介します。

1. 姿勢がいい

気を抜くと猫背になってしまう方はいませんか?
猫背など姿勢の悪さはだらしない印象を与えてしまいます。
常に背筋を伸ばし、きれいな姿勢をキープしましょう。
座る際、足を閉じるのも重要なポイント。
姿勢がいい女性は、それだけで雰囲気美人になれますよ。

2. 所作がきれい

物を両手で持つなど、所作がきれいな女性も好印象です。
ゆったりとしなやかな動きを意識すると、きれいに見えますよ。
ガサツで乱暴な動きは、どんなに外見が美人でも残念に見られてしまいます。
心にゆとりを持ち、普段からきれいな所作を意識しましょう。

3. 癒し系のやわらかい雰囲気

癒し系でやわらかい雰囲気を持つ女性も人気が高いですよ。
一緒にいると和やかな気持ちになるので「ずっと一緒いたい」と思われます。
いきなりこの雰囲気を身につけるのは難しいかもしれませんが、あなたの身近にいる癒し系女性のことをよく観察し、参考にしてみましょう。

4. ニコニコ笑顔で明るい雰囲気

何よりもニコニコ笑顔で明るい雰囲気の女性はモテます。
その場にいるだけで周囲を明るくしてくれるので、貴重な存在ですよね。
ニコニコしている女性は、それだけでなんだか可愛く見えてくるもの。
忙しかったり疲れていたりしても、笑顔を忘れないように心がけてくださいね。

今回は、男性の心をつかむ仕草と雰囲気についてご紹介しました。
これらのことを実践すれば、外見以外の要素で男性の心をつかむことができますよ。
気になる彼の心を掴むためにも、ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる