1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「大切にしたいから…」男性が本命女性だけにする愛情表現

「大切にしたいから…」男性が本命女性だけにする愛情表現

  • 2021.6.15
  • 15897 views

男性に大切にしたいと思われていたら嬉しいですよね。本命女性としての幸せを感じたいと思ったことはありませんか。男性が本命女性にだけする愛情表現を紹介していくので、チェックしてみてください。

家まで送ってくれる

本命女性のことをいつも心配している男性は多いのではないでしょうか。デートをした時には、安全に帰ることができるように家まで送ってくれる場合があります。

車を持っている男性であれば車に乗せてくれたり、そうでない場合は最寄り駅まで電車で行ってそこから歩いて家まで送ってくれたりするかもしれませんね。それを当たり前のことだと思わずに、男性からの愛情表現としてしっかり受け止めて感謝を伝えるようにしましょう。

また、別れ際にお礼を言うだけでなく、家に入ってからも感謝のLINEを送り忘れないようにしてくださいね。

友達や家族に紹介する

男性の中には、自分の本気度をアピールするために友達や家族に紹介する方もいるでしょう。本命女性でなければそういった行動をする男性は少ないので、愛されていることを実感出来るはずです。

友達はもちろん、相手の家族と会う時はマナーに気をつけることが大切になります。これからもいいお付き合いを続けていけるように、自分にできる努力はするようにしましょう。

デートに気合いが入っている

遊び相手に対して本気のデートプランを考える男性はいないのではないでしょうか。気合いを入れてデートプランを考えるということは、女性へ対する一つの愛情表現と言えます。

事前にどこに行きたいか聞いてきてくれたり、お店を予約しておいてくれたりしたら嬉しいですよね。デート当日は男性に感謝しつつ、思い切り楽しむ姿を見せましょう。また、男性のファッションにも注目です。オシャレな服を着ていたり、ヘアスタイルが決まっていたりするのであれば本命女性として見られている可能性が高くなります。

門限を守る

女性の中にはご両親と住んでいて、門限があったり外泊に制限があったりする方もいるのではないでしょうか。男性とデートをして盛り上がったら、門限を破りたくなることもありますよね。

しかし、女性のことを大切に考えている男性は、きちんと門限までに帰れるようにしてくれるはずです。本命女性のことだけではなく、家族のことも大切にするというところに愛情が感じられますよね。

大切にしてくれる男性を選ぼう

恋愛をスタートさせる時は、自分のことを大切に考えてくれる男性を選ぶことが大切です。デートに気合いが入っているかどうか、友達や家族に紹介してくれるかどうかなど、さまざまなポイントがあるので愛情を見極める時の参考にしてみましょう。自分が安心して付き合える男性となら長続きするはずですよ。

元記事で読む