1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勝負の一回!男性を本気で落としたい時に使うスキンシップとは

勝負の一回!男性を本気で落としたい時に使うスキンシップとは

  • 2021.6.15
  • 2472 views

男性をときめかせるのに、程よいスキンシップは効果的といえます。
ここぞというときには素敵なスキンシップをして、彼を落としたいですよね♡
今回は、男性を本気で落としたい時に使うスキンシップとは?をテーマにご紹介していきます。

自分から彼と腕を組んで歩く

いつもより大胆にスキンシップしたいときは、一緒に歩いているときに彼の腕に自分の腕を絡ませてみましょう。
男性は女性に腕を絡まれるのが大好きです。
腕を組むと体が密着するので、彼のドキドキも倍増♡
普段は手をつなぐだけの関係なら、自分から腕を組んで彼にアピールしてみて。

座っているときに膝の上に手を置く

デート中には、電車に座っているときや映画を見ているときに横並びで座る場面もあるでしょう。
そんなときには、彼の膝の上に自分の手を置いてみて♡
膝の上に手を置くのは簡単なスキンシップに思えますが、男性は脚を触られてとってもドキドキするんです。
いい感じの雰囲気だなぁと感じたら、彼の膝の上に手を置くことを意識してみると◎

彼のうしろからギュッと抱きつく

彼に可愛い印象を持ってもらいたいなら、うしろからギュッと抱きついてみるのもアリです。
急に後ろからギュッとされると男性は驚くと同時に、女性を「可愛いな」と感じるようです♡
天真爛漫な雰囲気で、彼の背中に飛び込んじゃいましょう。

控えめに手をつなぐ

控えめなスキンシップで彼をドキッとさせるなら、手をつなぐのもよいでしょう。
女性の方から手をつないであげれば、男性はいつもより積極的な雰囲気にキュンと来ること間違いありません。
彼との関係を一歩前進させたいなら、手をつなぐのは効果的といえるでしょう。


今回は、男性を本気で落としたい時に使うスキンシップとは?をテーマにご紹介しました。
気になる彼を本気で落としたいと思ったときには、効果的なスキンシップを取り入れてときめかせちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む