1. トップ
  2. 恋愛
  3. 止まんないよ...!彼の理性が崩壊する【イチャイチャのお誘いセリフ】って?

止まんないよ...!彼の理性が崩壊する【イチャイチャのお誘いセリフ】って?

  • 2021.6.15
  • 1621 views

彼とイチャイチャしたいとき、皆さんならどう誘いますか?
手を握ってベッドに向かう?
それともボディタッチでストレートに誘惑?


行動で示すのがなんだか恥ずかしい...という方もいますよね。
今回は、セリフひとつで彼の理性を崩壊させるイチャイチャの誘い方についてまとめました。

「ベッドいかない?」

イチャイチャに誘うのは男性から、が多いですよね。
だからこそ、女性からのお誘いは効果バツグン♡


ベッドに誘いつつイチャイチャに誘導してみるのはいかがでしょう。
よほどの鈍感な男性でない限り、勘づくと同時にキュンとしてくれるはず!


誘うだけ誘って、あとは彼にお任せしましょう♡

「きてよ」

ベッドに一緒に向かうのもいいのですが、先にベッドで横になって「きてよ」と彼をベッドに誘い込むのも効果あり。


彼女からのイチャイチャOKサイン、彼も黙っていられないでしょう。
ここで大きく腕を広げてあげると、更にいい反応が見られそうですね。

「もっと甘えていいよ」

男だって、時には思いっきり甘えたくなるもの。
イチャイチャしている中でも、甘えさせてくれることを期待していたり♡


そんな彼の幼心に応えてあげると、違う意味で理性が吹っ飛んでいくのも期待できます。

「もっと近づきたいな」

「もっと近づきたい」
そんな遠回しに男の理性をくすぐるセリフで誘惑してみるのもいいですね。


鈍感で天然な彼だと距離を詰めてくるだけで終わりそうですが、女性との関わりがそこそこある男性ならドキッとしてくれるはず♡
上目遣いを応用するとより効果的です。


彼とイチャイチャしたいときは、言葉で誘惑してみるのもありです。
いつもと違うイチャイチャの誘い方で、男の本能を刺激してみませんか?
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる