1. トップ
  2. 恋愛
  3. 離れていても繋がってたい!男性が本命の女性だけに送るLINEって?

離れていても繋がってたい!男性が本命の女性だけに送るLINEって?

  • 2021.6.15
  • 6257 views

好きな人とのLINEは、男性にとって大切なコミュニケーション方法の一つ。
そこで今回は、男性が本命の女性だけに送るLINEを4つ紹介します。
本命かどうか気になる女性は、今すぐ彼からのLINEをチェックしてみましょう。

毎日の「おはよう」LINE

男性が毎日「おはよう」LINEを送るのは、本命相手だけにする行動の一つです。
好きな人と長くLINEを続けたくても、寝るタイミングや、話題がなくなってLINEが自然に終わることも多いはず。
そんなときに、翌朝「おはよう」LINEを送れば、内容もリセットされ、再び自然にLINEのやりとりができます。
つまり、LINEを途切らせたくない本命女性にだけ、毎日の「おはよう」LINEを送っている可能性が高いです。

悩み事や辛かったことを話す

男性がLINEで悩み事や辛かったことを話すのは、相手を信頼している証拠です。
好きな女性に慰めてほしい気持ちから、悩み事や辛かったことを打ち明ける男性も多いです。
それだけ深い話をしてくれるのは、彼があなたに心を開いている証拠。
相談に乗ったり話を聞いてあげるのはもちろん、しっかり彼を慰めてあげましょう。

デートの都合を聞いてくる

デートの都合を聞いてくるのも、男性が本命の女性だけに送るLINEの一つです。
「いつなら空いてる?」「今月の予定はてどう?」など、都合がいいかLINEで熱心に聞くのは、なんとかしてデートがしたいから!
本命女性とは、相手の都合に合わせてでもデートの約束がしたいのです。
反対に遊び相手の女性には「明日会える?」「今度の日曜休みだから遊ぼうよ」など、自分の予定で誘う男性が多いです。
あなたの都合を優先してデートに誘おうとしてくれるのは、本命だと思われている可能性が高いですよ。

LINEしていて楽しい・癒される発言

本命女性とLINEしていると、つい「○○とのLINEは本当に楽しい」「○○とLINEするだけで癒される」などの発言が出ることがあります。
つまりこれも男性が本命の女性だけに送るLINEということです。
彼の言葉を、素直にそのまま受け取って大丈夫でしょう。


男性が本命の女性だけに送るLINEは参考になりましたか?
文字だけでも、本命相手には内容も特別です。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる