1. トップ
  2. 恋愛
  3. これも欲しいな♡男性がつい喜んで買っちゃうおねだりの仕方

これも欲しいな♡男性がつい喜んで買っちゃうおねだりの仕方

  • 2021.6.15
  • 916 views

欲しいものがあったとき、男性が買ってくれたら素直に嬉しい気持ちになりますよね。
彼におねだりをしつつ「かわいい」と思われるには、どのようなテクニックを取り入れたらよいのでしょうか。
今回は、男性がつい喜んで買っちゃうおねだりの方法についてご紹介していきます。

ストレートに「欲しいな」と伝える

男性のなかには「回りくどい言い方が嫌い」という人も多くいます。
ショッピングデートに行った際に「これが欲しい!」とストレートに伝えれば、下心を感じられずにさっぱりした感じでおねだりできるでしょう。
回りくどく伝えるよりも、直球勝負でお願いしたほうが効果的な場合もありますよ。

ケンカの後におねだりする

お付き合いをしている彼となら、ときにはケンカになることもあるでしょう。
そんなときはおねだりのチャンス。
仲直りをした後に「今度これ買ってくれたら許してあげる♡」と可愛く伝えてみましょう。
ちょっぴり小悪魔な感じもしますが、彼女のことが大好きな彼なら「もう、しょうがないなぁ」と聞いてくれるでしょう。

男性を頼るような雰囲気でおねだり

男性は女性から頼られるのが大好きですし、女性から「頼りになる」と思われたいものです。
「これを買ってほしい!」とストレートにおねだりするのが難しいという方は、頼るように小さなおねだりをしてみましょう。
彼が「飲み物買ってこようか?」と言ったときには、大丈夫と断るのではなく「うん、○○がいいな!」とお願いしてみるといった方法もアリ。

無理なく購入できるものをおねだり

おねだりをするなら、彼の負担にならないものを買ってもらうのがベスト。
無理のない範囲でのおねだりをすれば、彼も「このくらいで喜んでくれるなら...」と前向きにリアクションしてくれるでしょう。


男性がつい喜んで買っちゃうおねだりの仕方についてご紹介しました。
おねだりしたいものがあったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる