1. トップ
  2. スキンケア
  3. 潤いとトーンアップが叶う! 『パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル』で美白ケアしよう!

潤いとトーンアップが叶う! 『パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル』で美白ケアしよう!

  • 2021.6.15
  • 509 views

強い日差しを感じる日も多くなり、美白ケアやシミ対策が気になるこの頃。 毎日あれこれ塗るのは面倒くさいが、ちゃんとケアしたい。そんな方におすすめなのが、新日本製薬株式会社の『パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル』。多数雑誌でも取り上げられ、『VOCE』の月間コスメランキング オールインワン部門(2021年1月)では1位になった実力派♡ 化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6つの機能を果たすという!

時短なのにしっかりケアできるのが嬉しい!

中島健人さんをCMのイメージキャラクターに起用していることで注目を集める、新日本製薬株式会社(福岡県)。こちらの会社の代表的な商品となっている『パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル』(75g・税込 4,950円/編集部調べ ※スパチュラ付)。

アルブチンなどの美白有効成分や、55種類の保湿成分が配合され、シミや乾燥による小じわなどにアプローチ。潤いとツヤのあるクリアな肌に導く。合成着色料、合成香料、パラベンなどが入っていない無添加なのも嬉しいポイント。それでは、早速おためし!

瞬時に潤ってトーンアップを実感!

見た目は真っ白でクリーミーなジェル。専用のスパチュラが付属しているので、中身を取り出しやすく、直接、指を入れないので衛生的。

スパチュラで、適量(一回の使用量目安は約2cm)をとる。

テクスチャーはトロッとしていて潤いがあり、しっとり馴染んでいく感じだ。

肌に馴染ませてみると、ぐんぐん奥まで浸透していくのがわかる。両頬、額、鼻の頭、あごの5ヵ所にジェルをのせ、顔の中心から外側に向かって広げる。するんと伸びるテクスチャーで、肌馴染みが早い。白っぽさは残らず、瞬時に肌が潤っていく感じだ。

手のひらで顔を包み30秒ほどハンドプレスしよう。しっとりモチモチ感があるが、ベタベタまとわりつくような感じはない。

塗った瞬間から肌がうるおい、ワントーン明るくなったような気がする。特に小鼻や頬の赤みが落ち着き、頬の毛穴もキュッと引き締まったようにも感じた。

忙しいあなたの味方!

洗顔後、これ一つを塗るだけなので、毎日続けられることも高ポイント。潤いやしっとり感、トーンアップなど使用感も文句なし。

洗顔後に乾燥を感じる、潤いがなくなってきた、年齢とともに肌のくすみが目立つという人には、是非ためしてみてほしい。これから感じるエアコンによる乾燥、日焼け後のアフターケアにもピッタリだと思うのでチェックしてみて! 商品の購入は、公式オンラインショップから。

元記事で読む
の記事をもっとみる