1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとこのまま…していたい!男性を虜にするキステク4つ

ずっとこのまま…していたい!男性を虜にするキステク4つ

  • 2021.6.15
  • 841 views

大好きな彼とのキスは、かけがえのないスキンシップの1つですよね。
「彼をもっと虜にしたい」と思っている方も多いはず。
キス中にちょっとしたテクニックを使うことで、彼をキュンとさせられますよ。
そこで今回は、男性を虜にするキステクニックをご紹介します。

1. 上目遣いで見つめる

女性の上目遣いに弱い男性は多いようです。
キスを終えた後、じっと上目遣いで見つめてみましょう。
うるうるしたあなたの瞳で見つめられたら、彼はもっとたくさんキスをしたくなるでしょう。
「もう一回して…?」という気持ちを込めながら、彼のことを見つめてみてくださいね。

2. 彼の首に腕を回す

キスの最中、彼の首に腕を回すのも効果的。
体が密着するので、彼をドキドキさせられますよ。
あなたのほうから「彼を求めている感じ」が出せるので、彼は喜んでくれるでしょう。
ぜひぎゅっと彼を抱きしめてくださいね。

3. 彼の名前を囁く

「○○くん…」と彼の名前を囁いてみましょう。
あなたの頭の中が彼でいっぱいであることをアピールできます。
名前を呼ばれると嬉しいと感じる男性は多いみたいですよ。
ぜひ今度キスをするときは、彼の名前を囁いてみてくださいね。

4. 苦しげに息を漏らす

少し苦しげに息を漏らすのもよいでしょう。
ほんのり色っぽい雰囲気なので、彼をドキドキさせられますよ。
キス以上のイチャイチャを連想するので、彼を興奮させちゃうかもしれませんね。
スイッチが入った彼は、たくさんキスをしてくれるでしょう。

今回は、男性を虜にするキステクニックをご紹介しました。
いつものキスにちょっとしたテクニックをプラスするだけで、彼の心をガッチリ掴むことができますよ。
ぜひ今度キスをする際に試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる