1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この付録買い逃したらショック…!限定の超レアグッズ♡大人気ブランドのメスティン付ムック

この付録買い逃したらショック…!限定の超レアグッズ♡大人気ブランドのメスティン付ムック

  • 2021.6.15
  • 7825 views

人気のアウトドアブランド『Marmot』のムック本が宝島社から登場!このムック本でしか手に入らないメスティンが付録になっています。Marmotファンはもちろん、アウトドア・キャンプ好き必見のアイテムですよ!付録なら気軽に購入できるのでキャンプ初心者にもおすすめ。この機会にぜひチェックしてみて!

発売情報

『Marmot メスティンBOOK』(宝島社)

発売日:2021年5月20日

特別定価:2,750円(税込)

特別付録:Marmot[マーモット]メスティン

サイズ(約):高さ5.2×幅15×奥行8cm

容量:500ml

※メスティン以外は商品に含まれません

アメリカ初の人気アウトドアブランド『Marmot(マーモット)』のムック本が宝島社から登場!

付録はBBQやキャンプに欠かせないメスティンです。早速チェックしていきましょう。

付録のメスティンはシルバーを基調としたアイテム。ハンドルももちろんついています。

デザインはブランドロゴのみととてもシンプル。レッドカラーがよく映えますね!

シンプルデザインなので、男女問わず使うことができますよ。

容量は500ml。ごはんを炊くのはもちろん、スープなどの煮込み料理や、蒸し料理にも使うことができます。

一人用のおかずやご飯を作るのに丁度いいサイズなので、アウトドアだけでなく、家でも活躍してくれそうですね!

メスティン・ミニレシピも付いてくるので、何を作るか迷ったときはレシピを参考にしてみるとよさそう。

可愛いデザインだから、カトラリーや小物をまとめておくなど、収納アイテムとしても使うこともできます。

普段は家で収納アイテムとして使って、アウトドアにはカトラリーを入れて持って行って、現地では調理器具としても使うなど、使い分けをするといいですね!

今回は「Marmot メスティンBOOK」の付録レビューをお届けしました。

アウトドア専門店に行かないとなかなか手に入らないメスティンが気軽に手に入るので、キャンプ初心者の方にもおすすめ!ぜひチェックしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる