1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を振り向かせる!何度も告白してOKを掴む方法4つ

彼を振り向かせる!何度も告白してOKを掴む方法4つ

  • 2021.6.15
  • 1098 views

大好きな人に告白して振られてしまっても、諦めきれないときはありませんか?
どうにかして彼を振り向かせたいと考えている方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、何度も告白してOKを掴む方法を4つご紹介します。

1. 外見を磨く

再度告白する前に重要なのは、外見を磨いておくこと。
サラサラの髪の毛やスベスベの肌は、男性から見て魅力的に映ります。
自分に似合うファッションやメイクを研究するのもよいでしょう。
外見に磨きがかかったあなたを、彼は一目置いてくれるかもしれませんね。

2. 内面も磨く

忘れてないけないのが、内面も磨くことです。
目の前の仕事に一生懸命取り組んだり、資格の勉強をしてみたり。
前向きに頑張っているうちに、内面の充実度が表にも出てきます。
そうすると、彼からの好感度が上がるかもしれません。

3. 彼の理解者になる

彼のことをよく観察して、よき理解者になりましょう。
落ち込んでいるときにそっと寄り添ったり、頑張っている部分を褒めたりしているうちに「この女性は自分のことをわかってくれる」と彼に認識されるはず。
そうすると、彼からのあなたへの思いは強まり、恋愛対象になれるかもしれませんよ。

4. 満を持して再度告白する

ここまでご紹介した方法をクリアしたら、満を持して再度告白してみましょう。
以前告白したときよりも一段と磨きがかかったあなたの姿に、彼は心を動かされるかもしれません。
「自分のためにこんなに努力してくれたんだ」と心打たれるかもしれせんね。
何も努力せずに再告白に挑むより、グッと成功度が上がるでしょう。

今回は、何度も告白してOKを掴む方法を4つご紹介しました。
むやみに何度も告白するよりも、再度告白するまでの間に自分磨きをすることが大切です。
また、彼にとってよき理解者になるのも強みになるでしょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる