1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の理性をぶっ壊せ!男が本当に好きな【色っぽ仕草】って?

彼の理性をぶっ壊せ!男が本当に好きな【色っぽ仕草】って?

  • 2021.6.15
  • 3345 views

ちょっとした仕草で彼の心をくすぐることができたら嬉しいですよね。
男性は女性の何気ない仕草にも、色気を感じている場合があるようです。
今回は、男性が本当に好きな【色っぽ仕草】って?をテーマにご紹介していきます。

髪の毛をかき上げたり結んだりする

女性が髪の毛を触っている仕草は、男性の目には魅力的に映ります。
さらさらとした髪の毛は女性らしさを感じさせるパーツのひとつ。
さりげない瞬間に、髪の毛をかき上げたり結んだりする姿には男心がくすぐられるのでしょう。
ご飯を食べるときや力仕事をする前など、髪の毛に触れる仕草をアピールしてみて♡

ストローで飲み物を飲む仕草

ストローを使って飲み物を飲むときの、唇がすぼまった表情に色っぽさを感じる男性もいます。
飲み物を飲んでいるだけですが、ストローに吸い付いている表情は男性の想像を掻き立てるのかもしれません。
気になる男性の前で飲み物を飲むときは、ぜひストローを使ってみてください!

ケアされた唇を強調する仕草

ぷるっとした唇は男性の心をくすぐります。
ケアされたボリューミーな唇を強調すれば、ほとんどの男性がキュンと来てしまうはず。
口紅やリップクリームを塗るといった仕草を取り入れて、彼に「キスしたい♡」と思わせちゃいましょう。

ボディラインがわかりやすい服装で来る

デートの待ち合わせに、女性がボディラインのわかりやすい服装で登場するとドキドキするという男性もいます。
あからさまな露出をしているわけでないのに、どことなく漂う色っぽさは男性の視線をくぎづけにするでしょう。
タイトなカットソーやスキニーパンツといったナチュラルなアイテムを選ぶのがポイントです。


今回は、男性が本当に好きな【色っぽ仕草】についてご紹介しました。
適度に色っぽさのある仕草を取り入れれば、自然と彼の視線をくぎづけにすることができるでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる